媒体役として | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

私のアニマルコミュニケーションの特徴


私は動物さんたちから、イメージ(映像)を受け取ることを得意としています。
同時に(感情)も入ってきます。

その子が観せてくれる映像

その子が感じている心の状態

そんなシンボルをハートで受け取り、それを一旦左脳まで持ち上げ言語化します。

そんな一連の流れが私のアニマルコミュニケーションとなっています。

そして時に潜在意識の深い部分に繋がっている時、その子の前世も観えます。
そこに繋がるということは、このことに意味があるということです。


亡くってしまわれた動物さんとも繋がります。

そして、入ってきた情報をそのままお伝えさせていただきます。

時にお耳の痛い事もあるかもしれませんが、ありのままを受け入れてくださる方のご依頼をお待ちしています。


今までに繋がられていただいた犬猫さんは150頭を超えます。

だれひとり同じ子はいません。
全ての子がかけがえのない世界を見せてくれます。

私はその媒体役として、動物さんとパパママの間を繋ぎます。

本当は皆さん、テレパシーで繋がっているんですが、それを上手く受け取れていないんですね。
そんな時に代わりにお手伝いをさせていただくことができます。

動物さんたちの声

動物さんたちの想い

私たちが想像している以上に深い感情を伝えてくれる動物さんたちに、いつも驚きと感動と感謝の気持ちが湧いてきます。

種を超えて、ひとつになる。。

そんな世界を目指して活動していければ幸いに思います、、


アニマルコミュニケーター   イマココけいこ