我が家のパワースポット | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

生後2歳くらいの時に、電車に跳ねられ血だらけになっているところを猫ボラさんに助けられ、2ヶ月の入院生活を経て我が家に移動してきたMIX犬のふみちゃん

『ふみちゃん』

猫ボラさんが付けた名前ですが、この名前
踏切で保護したから『ふみちゃん』

あまり良い由来の名前ではなかったのですが、二年間の保護生活ですっかり定着してしまったので、うちに迎えてからもそのまま『ふみちゃん』になりました爆笑
ちなみに男の子です。

あれから11年
もう13歳くらいのシニア期に突入したふみちゃん

実はこの子は、、

我が家のパワースポットなんですニヤリ

歴代の保護犬たちが、こぞってそばに寄る寄る〜〜ニコニコ

暑いんだから、そんなにくっつかなくてもあせる

でも、毎回このようにみんながそばに居たがります!




ふみは我が家の
パワースポットなんです〜

私も一日中ふみの隣でゴロゴロしていたい〜〜照れ



いつの時も、私を助けてくれるふみちゃん

頼りになる、かけがえのないパートナーですドキドキ


ありがとう

ふみちゃんラブラブ





今日からブログがこちらへ変更になりました。

お手数おかけしますがあせる
再度、読者登録の方をしていただけると嬉しいです音譜