カードリーディング | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

私の好きなものの一つ

 
それはカードリーディングお願い
 
非言語のメッセージを
 
直感を使って言語化することによって
 
アニマルコミュニケーションと同じように
 
動物からの非言語のメッセージを言葉にする練習にもなるのだニコニコ
 
 
本日、ねろたんさんのカードリーディング講座に参加させて頂きました!
 
ペアを組んでお互いにリーディング
 
『私にとってのアニマルコミュニケーションとは』
 

まさに!
 
笑ってしまうほどのドンピシャなカード
 
幸せ
楽しい
動物や花、自然の中で、ありのままの自分でいる
ワンネスの世界
 
そんなワードが溢れてきます。。
 
 
次の質問
 
『私のアニマルコミュニケーションに必要な物は?』
 
 
 

 
またまた驚きのシンクロ具合ビックリマーク
 
必要なものは、もう手の届く場所にある
あとはそれを掴む勇気だけ
 
そんなワードが浮かんできます。。
 
 
好きなことを学ぶのは
不思議と疲れ知らず照れ
 
でも昨日の今日
 
満員電車に揺られ片道2時間ちょっとの距離は
流石に足にきた一日でした
 
ふくらはぎ、パンパンですあせる