養成講座、終了です! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

昨日、養成講座level2が無事に終了しました。

 
なんだか気が抜けてしまっています、、、
 
思い返せば、入門講座、集中講座、養成講座level1
そして最終講座の養成講座level2
 
かれこれ2年、、
 
毎月二回ほど通う名古屋
片道4時間ほどの道のりも、そのうちに慣れてきて。
 
新幹線なんて普通の電車の感覚。。
 
通い慣れた道のり
 
一回の講座での気づきが大きくて、そして乗り越える作業の繰り返し
 
楽しいことも、辛いことも
全てが必要なことだと受け入れられた。
 
そんな環境を楽しめた自分がいました。
 
 
同じように一緒にそばで自分のことのように泣いて笑って、学びを共にしてくれた仲間がいた。
 
あけちゃん、すーちゃん
泣いて笑ったこの5ヶ月間、一緒に学べたこと、本当に感謝です!
 
しょこちゃんは自分の道を見つけて、途中から別の道を進み始めました。
しょこちゃんのこれからが光輝きますように!
 
ゆみちゃん
長いあいだ、私に色々な、時に矢のような気づきを与えてくれた存在。
いつもフォローをしてくれて本当にありがとうございました!
 
りこさん
 
出会ってくれてありがとうございます!!
もうこれしか言葉がありません。。
 
私が今の自分になれたこと
凝り固まった固定観念を崩すことができたこと
 
そして何より、アニマルコミュニケーションという最高に楽しく愛に溢れた、このツールを私に与えてくれたことに心から感謝しています。
 
りこさんの『いつも最善』を意識してこれからも学び続けたいと思います。
 
来月、筆記試験
再来月、実地試験
 
これからも気を引き締めていきたいと思います。
 
飼い主さんと動物たちのために
私に出来ることを、必要とされるところに
ちゃんと届けることができますように。。