ナリ心理学飛び出すハートLINEセッショントリプルマスターともみですニコニコ



【頭悪い】ってことを認めたら年商が上がりました!これは実話です(・∀・)。


質問です

「あなたは自分のことを普通に物事を考えられる人だと思ってる?」



大体の人は、こう答えると思う。


「私は、考えられる。」

「私の考えることはある程度合ってる。」

「私は頭はすごく良くはないけど、そんなに悪くない。」


ともみもナリ心理学を学ぶまではそう思ってた爆笑


「頭はすごく良くはないけど、頭悪くはないと。そこそこ普通だしまともだし、考えられる。」


自分のこと、頭はそこそこ普通だって思って生きてきたんですよ!!!



だけど!!!

ナリくんには出会って6秒でともみが頭悪いということがバレてたことが判明!w


この記事から抜粋

一番下に貼っとくから後で読んで


ナリくんが言ってる。













ナリくんには、ともちゃんのことブログで書いて良い?って聞かれてるし、「書いていいよ」って答えてあるニコニコ

(いつもありがとうやで!ナリくん!)






頭のいい人が、「この人、頭が悪い人だなー」って、どんなところで見抜いているのか?

・話し方や話すスピード

・A視点かどうか?

・立ち振る舞い

・目線(非ダイヤな人は特徴的な目線してる)

・言葉の選び方

・態度

・服装(過度な派手さは自分を隠そうとしてる)

・リアクション

・歩き方

・質問の仕方(質問と相談の違いを理解してるか)

・話す論点(論点ズレる人は頭悪め)

あとは、その人の「現実」が圧倒的な答えとなる



上記のことを頭がいい人は出会って6秒で相手が頭が悪いかどうか?見抜いてるのね。

ともみバレバレだった。爆笑



「頭が悪いことを隠すなんて無理だったって、今なら分かる!」笑



だけど、「非ダイヤだし損しまくってきたから、その上自分が頭悪いってことを認めたら、私はもう終わり無気力無気力無気力無気力無気力


ナリくんと出会った頃は(3年半前)そう思ってた。


だから、できないことたくさんあるし、分からないことばっかりなのに、隠そうとしてた。


なぜ、隠したいのか?って、それは、

①頭が悪いから

②非ダイヤだから

なんだけどさ。



ホントは「頭が悪いことを隠す」ことが無駄!

頭がいい人には出会って6秒でバレてる。

今までだってナリくんみたいに頭のいい人にはバレてたんだ…爆笑恥w


99パーセント周りにはバレてたんだ。


6秒どころか2秒でバレてるし、頭が悪いってバレてないと思い込んできたのは、自分の頭が悪い証拠。笑


それは自分が世界の中心で生きてきたから(A視点)「頭がいい人の世界」があるって知らなかったから。


知らないことは自覚できない、考えられないのが人間さ。真顔チーン。





ここで注意したいポイント!

自分を認めてるだと人生も年収も変わらない。

「私、頭悪いんで」

「私、バカでアプデなんです」

「私、アホなんで」


周りの人に宣言することで「自分を認められた」と勘違いする人がいるw

※今回ともみが自分で【頭悪い】と言ってるのは、【あえて言う】ことにメリットがあるからだよ。



(日常で)あえて「私って頭悪いんです」って人に言う必要はないってともみは思うんだ。

(相談する時にアドバイザーには伝えた方がいいけどね)


自分の頭の悪さを認められたなら、自分のできなさ、弱さ、苦手さ、頭の悪さを「ケア」していこうよ!


宣言だけして「ありのままの自分でいい」って怠惰なまま、ケアをしない人に違和感ある。


そしたらずっと人生変わらなくない?って思う。


ナリ心理学を学んで人生変えたいなら、行動を変えていかないと。そうでしょ指差し






「私は大丈夫!」「私は違う!」「私は頭悪くないし、ちゃんと考えられる」「私は普通」そう思いたいあなたに、ともみは言いたいことがある!


あなたは、

今日一日何してた?

楽しかった?

仕事楽しい?

笑った?

我慢してないよね?

面白いことあった?

自分が好きなんて当然だから考えないよね?

成長できた?

挑戦した?



来週楽しい予定ある?


1年後の自分、楽しそう?


5年後の自分、笑ってそ?


10年後も幸せそ?


この問いにすべてYES!って言えないなら、現実が圧倒的な答えだと思うから、「私、頭悪いのかも!!?」って少しだけ認めろ。笑




LINEセッションで断トツの実績(LINEセッション2年4ヶ月目で150人達成!対面セッションマスター50人も達成!)ともみは数字で残してきてるので、聞く耳持ってニコニコ飛び出すハート





「私は頭が悪い!」これ認めて生きるとメリットがバカでかいんだよ!





ともみって、、、

・キャパがすぐいっぱいになる

・頭悪いから視野がすぐ狭くなる

・忘れ物が異常

・ADHD気質

・すぐ疲れる

・毎日同じこと(通勤、制服、同じ作業)するのが苦痛

・物事の理解が遅い

・現状把握する力弱い



こういう人。


だからこそ!!!「私は頭が悪い」それを認めるメリットバカでかい理由をこれから書くよ。





『私は頭が悪い』って思うからこそ!

こういうこと考えながら生きてる。

・余計なプレッシャーがなくなって焦らなくなる

・「自分は間違ってる」と思えることで主観に執着しなくなる

・自分以外の意見を聞ける余裕が出てくる

・自分の考えを疑うからすぐ答えを出さなくなる

・他人の意見を盲信しなくなる

・ちゃんと準備しよう!と思える

・ちゃんと時間かけようと思える

・できない目標は立てなくなる

・無謀なことしなくなる

・コツコツやろうと思える

・1日に自分の成長に使える時間を数えられる


・1回読んだくらいじゃ分からない理解力だからこそ、ノートにまとめよう!と思える



こうやって、自分のことを冷静に見れる時間が増えてきた。

まだまだだけどね。

まだまだ感情的だし、頭良くはなれてない。w


(あ、ナリくんからは前に「ともちゃんは今やもうアホだと思ってないw」と、言われたけどね。)どんな会話爆笑w




もし、あなたが「頭が悪い」ということを認めようとすると凹むならば

「私は頭悪いんだ無気力

「私はバカなんだ無気力

「私は間違ってるんだ無気力

「私は考えられないんだ無気力

「私はできない人間なんだ無気力

「私のレベルは低いんだ無気力


そうやって凹むのだとしたら、それは、

非ダイヤなだけだよ。

(母親と向き合おうね)


※自分の能力、機能と、自分の価値をイコールにしすぎだから




ともみは自分に対して本当のことを言っても別に凹まないよ。だって、

ダイヤモンドだから。

現実を認める、自分を認める。

これができるのがダイヤモンドだよ。


清々しいくらいに素直に爽やかに、


「ともみは頭悪いし、レベルが低いし、経験値低いし、キャパは小さく、バカである。だからこそ、ちゃんと準備して、ちゃんとやることやろ!!」


自分を認めると、やることやれる人間になるよ。



自分を認めたら年商上がってた。

それは、結果。

月商、年商を公表とか決してしないけどね。そういうの言うってダサいから。



「毎日楽しいのが普通ニコニコ飛び出すハート

ダイヤモンドを思い出すのは本来、こっちが目的だもんね!!!


​累計販売数238!たくさんの人が購入してくれた大人気!って自分で言うのもなんだけど、ホントのことなので言っちゃうニコニコ 大人気!ナリ心理学公認!『ともみの動画講座・本来の自分を取り戻すと人生が変わる』お申し込みは、いよいよ3月30日23:59まで!!! ともみ【ナリ心理学】公式LINEに「動画講座申し込み」ってLINEをしてね!こちらの記事をクリック!↓




ともみでした!


これ、オモロw

ともみ一推し過去記事


豆LINE登録してね!

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

参考にした記事

これが希望の物語