こんにちは!!

金曜お昼に登場乙女のトキメキ

 

 

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃう♪

ナリ心理学人気No.1YouTuber ニコです!

 

 

 

 

本日はこちらの質問にお答えしまーす!!!

 

 

うんうん。

どんな自分でも好きになって欲しい。

 

そして、思いっきり恋愛を楽しみたいよね。

 

 

 

でも不安が大きくなると、

嫌われるのが怖くなって

相手の気持ちを確かめちゃったりするかもしれないね。

 

 

 

じゃあどうしてこんなに不安になっちゃうのか。

 

 

 

それが今日のタイトルだよー。

 

 

 

 

『私は嫌われる存在だ』という前提

 

 

 

 

それをあなたが持っているから、

それが現実となって現れる。

 

 

ほらやっぱり。

って証拠を集めてる。

 

 

だから、

どうしてそんな前提が生まれちゃったのか。

 

 

 

 

 

それがあなたの火種であり、

その前提から起きる不安を消す方法だよ照れ

 

 

 

 

嫌われるのが怖い。

 

 

 

ということは、

私は嫌われる存在だ。

 

と思ってるから出てくる感情だよね。

 

 

 

 

そのままの自分では愛されない。

 

 

と思ってるから

ありのままの自分をさらけ出せなくて

しんどくなってしまう。

 

 

 

 

だからそう思うようになってしまった

原因がなんなのかをしっかり掘り下げていくと、

 

あなたの今の現実の答えの理由がわかるよ♪

 

 

 

 

そして誰より、

 

 

 

自分自身がそのままの

自分を認められていないから。

 

 

 

 

そんな自分を愛してくれるはずがないと、

不安になってしまうんだと思うのね。

 

 

 

 

 

誰かがそのままの自分を愛してくれるから、

私はそのままの自分でいていいんだと思うんじゃなくて。

 

 

自分がそのままの自分を認めてるから、

周りの人たちもそんなあなたを愛してくれるのだ。

 

 

 

 

すべては、

自分が自分をどう思っているのか。

 

 

 

 

それがあなたの世界になるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

どんなあなたも素晴らしいから。

 

良いところも

ダメなところも

欠けてるところも

得意なところも

苦手なところも

全部あってそれがあなただから。

 

その自分をマルっと認めてあげられた時。

 

 

 

あーーー、

私はこのままの私で良かったんだなって

心から思えるようになるよ照れ

 

 

 

ということで、

是非是非掘り下げてみてね♪

 

 

応援していますゆめみる宝石

 

 

 

こちらも是非〜下差し

 

 

 

この記事もあわせてどうぞ♪

あなたは自分で 一歩踏み出せる

あなたが作り上げた現実はあなたが作り変える

恋愛で不安にならない方法を依存女子のあなたへ!

 

 

 

 

一人で悩まないでメッセージ送ってみてちょ♪

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画

祝1000万pv■もう一つのナリ心理学ブログ記事

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image