ウィーーーッス







ナリ心理学 東北唯一 認定講師




↑↑↑
年末のトーク会
楽しかったピョーーン音符






ところでさ
ナリ心理学を読んでるみなさんラブラブ



知ってると思うけど





大、大、大、大前提はさ

あなたはダイヤモンドだってことなダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




↑↑
ダイヤモンドなみなさまのランチ会w




そう!
とにかく何でもかんでも



親が毒親だろうが
うんこだろうが
宇宙人だろうが






あなたはダイヤモンドだ!
これが大前提なのな






んで、
ダイヤモンドと思えないとか
それ世界一クソどうでもいいのな



あなたが
人間だとか
鼻穴が二つあるとか
空気吸って生きてるとか



もうなんつーか
そんなレベルの話なのさ



だから
あなたが私の鼻穴が二つなんて
そんなバカな(・・;)



なんて思おうが
鼻穴が二つなんだから
しゃーねぇじゃんレベルの話



鼻穴が一つなんて
バカボンのおまわりさんぐらいだろが!



でさ
ここでいきなり恋愛の話なんだけど
(*≧∀≦*)www



と、いうのは
知り合いから質問されたことを
シェアしようと思ってな



その内容は
彼に大切にされない
たまにDVされる
言葉のDVもあるとのことだったのさ





んで
りかが答えたのはコレ



あなたは
ダイヤモンドなんだから


あなたを
大切にしないやつなんて
速攻で別れろ!!!



なぜなら
あなたはダイヤモンドだから



これは
ダイヤモンドと思えないとかじゃなくて
そもそも大前提がそうだからさ



あなたにDVする人から
速攻で別れろ!!!


あなたを大切にしない人から
速攻で離れろ!!!



でな
別れて離れた後になって



周りにあなたを
大切にしてくれる人がいたんだ〜って
気づくから大丈夫だからね





あなたは
本当にかけがえのない
世界で一人だけの
どんな大金にもかえられない
大切な存在なんだよ





本当に大切なんだ
マジでガチでダイヤモンドなんだ



だから
よく周りをみて
あなたを大切にしてくれる人を見つけよう



それからさ
あなたはダイヤモンドで
大切にされる存在なんで



あなたにDVするとか
あなたを大切にしないやつ






ふざけんじゃねぇ、なめんじゃねぇ、このタコが!
キン◯マ洗って出直してきたって、テメエなんか相手にしねぇからな
このティンカス野郎めが!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






てことで
速攻で別れちまおうな



速攻で別れるから
あなたを大切にしない人は
絶対に現れなくなるんよな!



それは結局
自分を大切にする行為だから



あなたを大切にしてくれる人が
現れちまうんだよな



ソレ最強じゃね
(*≧∀≦*)www



今年も最強でいくぜ!
よろちんこ〜〜








過去振りかえると
自信なんてないよな



人と比べちゃうと
なおさら自信なんてなくなる



彼にフラれたとか
親に認めてもらえなかったとか



それでも
認められようと
愛されようと



我慢して
努力して
どうしたらいいか
いっぱい考えて



やってみたけど
それでもダメだったり
落ち込んで自分責めて
悲しくなって



ヤケになったり
開き直ってみたり



この際
自分なんてなくなっちまえ



なんてね
そんなことたくさん
思ってきたんだと思う



だけどさ
だけどさ



彼にフラれても
親に認められなくても



あなたがダイヤモンドだってことには
1ミリも変わりなくて



生まれた瞬間から
ダイヤモンドなんだから



イジメられても
フラれても
愛されなくても
認められなくても
ダイヤモンドには変わりない



あなたが
ダイヤモンドだって
認めなくても
それもいい



私も相当なポンコツだし
あなたの気持ちわかるよ



でもさ
ちょっとでも
自分をよくしたいな
人生よくしたいな



そう思うんなら
『あれ?私ダイヤモンドかも?』って






ダイヤモンド疑惑で生きてみなよ






思いこむよりも
疑惑ぐらいの方が



あっさり
ダイヤモンドでした!って
思い出すキッカケになるもんだぜ爆笑



あなたを応援しています



ナリ心理学 認定講師







《豆のオススメブローーグ》








《LINEセッションマスターまじかるクラウン
 豆のきちゃんが本日募集開始だよー!》



 

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image