バターフィセルとパリの石畳(^^♪ | 今ちゃんのパン教室

今ちゃんのパン教室

所沢市小手指駅から徒歩2分の場所でパン教室を開いています。
和・洋菓子も一緒に作ります。
少人数制で、ご家庭に合わせてのアドバイスもしています。
こちらでは生徒さん達の成果やレシピ、情報などを記載していきます!

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
 
 
ご訪問ありがとうございます(*´ω`)
 
今日は、ファミリークラス3!
バターフィセルとパリの石畳を作りました(*^^*)
 
パリの石畳!
ネーミング素敵ですよね(*^-^*)
 
生チョコレートを石畳風に(^^♪
 
四角くチョコを作ったら
真四角に切っていきます。
 
きれいでしょ(*^^)v
売ってるのと比べてもわからないと思いますよ!
 
ふたをしめて、シールをはって
ちょっと可愛らしくしました(*^。^*)
 
 
こちらは、バターフィセルにクープを
入れているところです。
 
 
焼き上がりはこちら!!
 
きれいにクープをいれたところが
割れました(^^♪
 
焼き上がりはパキパキ音がして(*^。^*)
美味しく焼きあがった証拠です!
 
 
こんなふうに音でもわかると
嬉しさ倍増です!!!
 
 
お知らせ 
3月7日(火)10時半から
ファミリークラス1を開講
します。
あと2名一緒にできます。
 
何かやってみたいと思っている方、
一緒にやってみませんか。
 
パン作りは難しくないですよ(*^-^*)
 
興味がありましたら、こちらまで
imachannopan@yahoo.co.jp
お名前と連絡先を明記して下さい。
 
読者登録してね