HTML2024感想④ 出店ブースを満喫その2 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんばんはにっこり音譜




HOMETOWN MUSIC LIFE 2024公式HP


音楽イベントに行ってきた感想書いてます

①はこちらからダウン

②はこちらからダウン

私の推し
坂本サトルさんが
青森県青森市を拠点に
音楽活動を発信し始めた頃から
ずっーと構想を練って来た(約10年)
イベントなんですよびっくりびっくりマーク


    

HOMETOWN MUSIC LIFE 


音楽の力で青森県をひとつに。

街中が音楽や才能で溢れ、

すべての垣根を越えて、

活躍できる場を音楽の絆で、

結びたい。


One HEART , One AOMORI


昨年のHTML2023がイベントの第一回
今年が二回目の開催となってます!

 

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024


2024/06/08 sat

2024/06/09 sun

場所 ワ・ラッセ西の広場

(雨天決行、荒天中止)

※両日とも10:15開場です!



入場無料

※サポート企画あり

(募金一口1000円でリストバンド一つ

 プレゼント)


出演

坂本サトル

多田慎也

d-iZe

モモ

ライスボール

石川義梅会(津軽手踊り)

青森山田高校吹奏楽部

八戸北高校吹奏楽部

小柴瑩子社中(南部手踊り)

小山内創祐

ホイドーズ

津軽民謡かすみ

ジョナゴールド

SWALLOW

Hot Rod Cadillac

張間陽子

古屋敷裕大 New!

雨ふらしカルテット


オーディション枠出演者

The Hakaikosenz New!

kieeRa New!

Navillera New!

全日本美人局倶楽部

早速いってみよびっくりマーク

会場内の出店ブースよだれ飛び出すハート
12店の出店店舗があったのですが…

ダウン

1店舗だけ飲食以外の出店がありました

⑫ドローバーズコテージ 革製品
ダウン

HOMETOWN MUSIC LIFE限定の
革のキーホルダーやコースター
各1,500円

こちらに数字、アルファベット、
沢山の模様…例えばハートマークとか
どんぐりとか葉っぱとか色々!
その中から好きなものを
チョイスして刻印していくのね口笛

それで
世界で一つだけ爆笑音譜
自分だけのオリジナルを作る事が
出来る!

気軽に楽しめるワークショップ
店主の中田さんが丁寧に
優しく教えてくれますにっこりキューン

ドローバーズコテージさんのX



私が作ったキーホルダーラブ

真ん中の大きなHTMLのロゴだけ
初めから刻印されていますびっくりマーク

シンプルに選んで刻印して貰いました!
ダウン
名前のイニシャル
アコースティックギター
ト音記号
ミニスマイルマーク

自分で刻印にチャレンジしても良し
店主の中田さんにしてもらっても良し

私はビビリなので…
初日に作ったキーホルダーは
中田さんにお願いしました不安w

こんな感じで刻印しますよんダウン

モデルはサトル部の部員笑
※「サトル部」とは坂本サトルさんのファンクラブ

トントンッ指差し気づき


2日目はコースターを作りました!
こちらは店主の中田さんに
手伝って頂きながら
自分でトントンレンチして刻印にチャレンジ
してみましたチュー拍手

自分でトントンして刻印爆笑飛び出すハート
※またしてもモデルはサトル部の友達(笑)

コースターはまわりの文字と
「HOMETOWN MUSIC LIFE 2024」
HTMLのロゴマークは
最初から刻印されてます


日付(6.9)を入れてみました指差しキューン
ギターとりんごりんごもイイ感じ拍手
ハート、スマイルマークを散らして!
アップ
私は円形のコースターをチョイスしましたが、四角形もありました!

日付「6.9」は逆さまから読んでも
「6.9」おいでニヤニヤ音譜素晴らしい♥



このイベントを後から思い出せる
素敵なオリジナルのキーホルダー
そしてコースターを作ることが出来ました

来年もまた出店して欲しいなラブ虹足あと


以上となりまーすニコニコビックリマーク


ラストは…
三沢が生んだ歌姫モモちゃんが
出店した
Momo's Izakaya 福
ワイン赤ワイン、りんごジュースりんご

モモちゃんはイベント2日目に
シンガーとしてパフォーマンスも
したんですよ〜ニコニコ飛び出すハート


こちらは次回その3で書きますね指差し



以上でーすふとん1ふとん2ふとん3