HTML2024感想③ 出店ブースを満喫その1 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんばんは~にっこりびっくりマーク




坂本サトルさんが
青森県青森市を拠点に
音楽活動を発信し始めた頃から
ずっーと構想を練って来た(約10年)
イベントなんですよびっくりびっくりマーク


    

HOMETOWN MUSIC LIFE 


音楽の力で青森県をひとつに。

街中が音楽や才能で溢れ、

すべての垣根を越えて、

活躍できる場を音楽の絆で、

結びたい。


One HEART , One AOMORI


昨年のHTML2023がイベントの第一回
今年が二回目の開催となってます!

 

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024


2024/06/08 sat

2024/06/09 sun

場所 ワ・ラッセ西の広場

(雨天決行、荒天中止)

※両日とも10:15開場です!



入場無料

※サポート企画あり

(募金一口1000円でリストバンド一つ

 プレゼント)


出演

坂本サトル

多田慎也

d-iZe

モモ

ライスボール

石川義梅会(津軽手踊り)

青森山田高校吹奏楽部

八戸北高校吹奏楽部

小柴瑩子社中(南部手踊り)

小山内創祐

ホイドーズ

津軽民謡かすみ

ジョナゴールド

SWALLOW

Hot Rod Cadillac

張間陽子

古屋敷裕大 New!

雨ふらしカルテット


オーディション枠出演者

The Hakaikosenz New!

kieeRa New!

Navillera New!

全日本美人局倶楽部


今日書くのは会場内の出店ブースよだれ飛び出すハート
昨年は少なめでしたけど…
今回は充実のラインナップでした赤ワイン



①COFFEE COLORS

コーヒーと軽食



本格的なコーヒーを楽しめましたコーヒー
カフェオレをいただきましたが
コーヒーの香りにお店の前で
足が止まっちゃいますよ~ニコニコびっくりマーク

②NOUNOURN(ヌヌース)
ハンバーガー※写真左
③中華そば いってん
ラーメン※写真右

青森市内の有名なラーメン屋さんからの
出店みたいですね!ラーメン割り箸
青森のラーメンにはお麩が入っている!
発見がありました指差しw へ〜目

ハンバーガー食べたかったな…
悔やまれる泣くうさぎ泣


④Fu cafe クレープ


ひと口サイズのクレープがありました!
すごくいいアイディア商品爆笑気づき

⑤裕次郎 たこ焼き



⑥からっと隊長 からあげ
下味がしっかりついて、外はカリッと
中はジューシーよだれびっくりマーク
ビール生ビール飲みたいって感じ笑ラブラブ

アップ
個人的に衝撃を受けたごぼうコーヒー
三沢産ごぼう100%キョロキョロびっくりマーク
機会があればお試しあれコーヒー


⑦Momo‘s Izakaya 福 ワインボトル
こちらは三沢市出身の歌姫
2日目の出演者でもある
モモちゃんのお店
※モモちゃんだけで別に感想書きたいので
 ここでは省略します!

下の写真奥から
⑧八戸酒造 陸奥八仙 日本酒
⑨三浦酒造 豊盃 日本酒
⑩CRAZY CIDER シードル、アップルブランデー他

⑧⑨に関しては日本酒好きな方なら
この際だから飲み比べデレデレ日本酒
いいですねぇ~♥


会場限定のラベル仕様指差し飛び出すハート
お土産としてGETグッ


CRAZY CIDERはこのイベントの
メインスポンサーですねおいでニヤニヤキラキラ

会場では特別価格で提供してましたよ!
私もいただきましたグッチュー
変に甘くなくてスッキリした味が好みラブラブ
デザインも超かわいいので
気分も上がりますラブ拍手拍手拍手

金沢カレー、炙りのどぐろ丼

左が金沢カレー、右が炙りのどぐろ丼

金沢めし北前船さんはイベントやフェス
専門の出店者さんで日本全国をまわっているそうです。日本の大きな音楽フェスにも何度も出店されていて、すごく人気のあるお店との事!

ご夫婦で経営されているのですが、
このHTMLに是非とも出店したい!!
と主催のサトルさんにご連絡が入ったそうですよ指差し気づき

なんと!昨年のHTML2023を個人的にご覧になっていたんだとかびっくり音譜
あまりにも楽し過ぎて…
2日目の青森クォーターまで参加しちゃったらしいです!
昨年はフィナーレを別会場のライブハウスにて有料で開催したんですよねー指差し気づき


大きなフェスやイベントに何度も出店されている金沢めし北前船さんは
「HTML2023
昨年見たイベントの中で
一番おもしろかった!」
と言っていたらしいですびっくりびっくりびっくり!!キラキラ


HTMLってば…
最高かよ!

笑い泣き拍手気づき


かなり充実した出店ブースに
テンション上がりました笑い泣き
来年はどんなラインナップに
なるのかな?!

ここでいきなり書くけれど…
ダウン

ダウン

ダウン
2日間の来場者数が…
11,779
びっくりびっくりびっくり気づき気づき気づき

すごーいポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんなに大盛況のイベントだったら
来年は出店者側からの
申込みが殺到するかもね…


来年が楽しみですね〜ニコニコ飛び出すハート


お腹も満足びっくりマーク(飲食)
お耳も満足びっくりマーク(音楽)
お目々も満足びっくりマーク(借景)


三倍満だわ♥



え?!


おいでニヤニヤキラキラ


スイマセン…


話しを戻しまして…
1店舗、飲食以外の出店ブースが
ありまして指差しびっくりマーク

⑫ドローバーズコテージ 革製品

こちらは次回に書こうかなニコニコラブラブ






以上でーすふとん1ふとん2ふとん3