HTML2024感想② ステージのクオリティ | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんばんは~にっこり飛び出すハート




坂本サトルさんが
青森県青森市を拠点に
音楽活動を発信し始めた頃から
ずっーと構想を練って来た(約10年)
イベントなんですよびっくりびっくりマーク


サムネイル

HOMETOWN MUSIC LIFE 


音楽の力で青森県をひとつに。

街中が音楽や才能で溢れ、

すべての垣根を越えて、

活躍できる場を音楽の絆で、結びたい。


One HEART , One AOMORI


昨年のHTML2023がイベントの第一回
今年が二回目の開催となってます!

 

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024


2024/06/08 sat

2024/06/09 sun

場所 ワ・ラッセ西の広場

(雨天決行、荒天中止)

※両日とも10:15開場です!



入場無料

※サポート企画あり

(募金一口1000円でリストバンド一つ

 プレゼント)


出演

坂本サトル

多田慎也

d-iZe

モモ

ライスボール

石川義梅会(津軽手踊り)

青森山田高校吹奏楽部

八戸北高校吹奏楽部

小柴瑩子社中(南部手踊り)

小山内創祐

ホイドーズ

津軽民謡かすみ

ジョナゴールド

SWALLOW

Hot Rod Cadillac

張間陽子

古屋敷裕大 New!

雨ふらしカルテット


オーディション枠出演者

The Hakaikosenz New!

kieeRa New!

Navillera New!

全日本美人局倶楽部


早速、今日書きたいのは…
ステージ(舞台)について


確か昨年の第1回(HTML2023)が
終わった後のラジオ番組でね…

サトルさん
「次(来年)はショボくなりますから!!」

おいでニヤニヤ気づき

って言ってたんですね…笑

なぜなら昨年の第一回目は
東北最大級のイベント
東北絆まつり
との同時開催だったんですよね…
※東北6県のお祭りが一堂に会するイベント



ところが…
おいで真顔

おいで真顔気づき

おいで真顔気づき気づき


会場に入って目についたステージ!

正直、驚きましたびっくりw

見た瞬間…ツッコミました笑気づき
「オイッ!!」


ステージが
デカくなってる!ポーン気づき
ダウン
※照明もいい感じひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨年のステージと比べてみて指差しびっくりマーク
ダウン
※ステージには昨年のモモちゃん!


屋根とか超イイ感じになってる!
(こちら今回のステージね)
ダウン

デ…デカい凝視!!


もう1回、昨年のステージ写真
どーぞダウン
※d-iZeさんに目がいくね…(笑)


今年のイベント翌日の写真です!
後方の横から撮影してみたやーつ口笛
ダウン


とにかく目を引く!!
立派なステージになってるしびっくりw


「このステージに立ってみたい…」

え?!笑気づき

おいで真顔
歌は下手だわ…ダンスは踊れないわ…
青森県出身じゃないわ…
そんなド素人ですけどおいでニヤニヤ笑
あまりにも素晴らしいステージに
そんな事を思ってしまったウシシ音譜


演者さんも気持ちが良かっただろうな…
何ていうか…
昨年よりパフォーマンスも
上がってるように見えたよあんぐり気づき

もちろん演者さんの実力が
昨年より上がったんだとは思うけど…

けど…
ステージのクオリティが上がって
プラス
パフォーマンスにも
箔が付いてる!

…と感じましたお願いびっくりマーク


初日8日(土)11:00〜
青森山田高等学校 吹奏楽部
 



ねぇねぇおいで真顔
「ショボくやる」はずが…

何なの?!
クオリティ上げてんじゃん!!
デカくしてるじゃん!!



最高か!



おいで笑い泣き気づき気づき気づき


    

このステージの変化に気付いてる人

どの位いるのかな…


もちろん

気付いたよー!って人もいると思う



だけど

そうなの?へぇ~


そんな人がほとんどじゃないかな?


だからね

気付かなかったし、ピンと来てない

そこのあなたに!

頭の片隅にでも

クオリティ上がったステージに

仕上っていた事を

ここにお伝えしておきます



このイベントの主催者

坂本サトルさん

(私の推し)


ライブ会場の雰囲気とか

空間とかの演出にね

こだわりがある方なんですよ


だから…

昨年から比べて

デカいステージにして

クオリティ上げてきたのにも

納得しちゃいますね指差し飛び出すハート


サトルさんが

このイベントにかけてる思いが

ステージ(舞台)自体に現れている!



私はサトルさんのそんな姿

うーん

クオリティを追求する姿かなぁ

推したい!!

と思ってしまうひとつなんですよね

ニコニコ気づき



最後にもう一度
ステージ見てください指差し飛び出すハート
ダウン

拍手拍手拍手音符

感想②ステージクオリティ編
終わりまーす爆笑ビックリマーク

まだまだ感想書いていきますねにっこり


以上でーすふとん1ふとん2ふとん3