眠りたくない | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ音譜

今夜は眠れない…

いや…

ネムリタクナイ凝視びっくりマーク

今日を終わらせたくない気分…


宮城県白石市にある
カフェミルトンさんへ
LIVEを観てきました
ダウン


6月22日(土曜日)

「EPO with佐橋佳幸Live atカフェミルトン go!go!開店30周年記念Live♪」  


開場18:00開演18:30

前売5,500円当日6,000円(ご飲食別)

EPO(vo) 佐橋佳幸(g)




私がこれまでに足を運んだ

ライブ史上最速で涙が溢れました泣くうさぎ泣


えーんドキドキドキドキドキドキ


色々な気持ちが落ち着きましたら
日記に書きたいと思います



とりあえず以上です泣き笑い飛び出すハート