HTML2024感想⑤ 出店ブースを満喫その3 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

こんばんはニコニコ気づき




坂本サトルさんが
青森県青森市を拠点に
音楽活動を発信し始めた頃から
ずっーと構想を練って来た(約10年)
イベントなんですよびっくりびっくりマーク


    

HOMETOWN MUSIC LIFE 


音楽の力で青森県をひとつに。

街中が音楽や才能で溢れ、

すべての垣根を越えて、

活躍できる場を音楽の絆で、

結びたい。


One HEART , One AOMORI


昨年のHTML2023がイベントの第一回
今年が二回目の開催となってます!

 

HOMETOWN MUSIC LIFE 2024


2024/06/08 sat

2024/06/09 sun

場所 ワ・ラッセ西の広場

(雨天決行、荒天中止)

※両日とも10:15開場です!



入場無料

※サポート企画あり

(募金一口1000円でリストバンド一つ

 プレゼント)


出演

坂本サトル

多田慎也

d-iZe

モモ

ライスボール

石川義梅会(津軽手踊り)

青森山田高校吹奏楽部

八戸北高校吹奏楽部

小柴瑩子社中(南部手踊り)

小山内創祐

ホイドーズ

津軽民謡かすみ

ジョナゴールド

SWALLOW

Hot Rod Cadillac

張間陽子

古屋敷裕大 New!

雨ふらしカルテット


オーディション枠出演者

The Hakaikosenz New!

kieeRa New!

Navillera New!

全日本美人局倶楽部


会場内の出店ブースよだれ飛び出すハート
⑦Momo's Izakaya 福

ダウン

三沢が生んだ歌姫モモちゃんが
青森県三沢市で経営している
Momo's Izakaya 福
ダウン


※この写真は三沢市のお店のほうです!

イベントの出店では
美味しいワイン赤ワイン&りんごジュースを
提供してましたよ~びっくりマーク

モモちゃんはイベント2日目
シンガーとしてパフォーマンスも
したんですよ〜ニコニコ飛び出すハート
ダウン


歌姫モモをご覧あれ〜ラブラブラブ拍手拍手拍手
※この写真は今年3月30日にデビュー20周年記念ライブを三沢市公会堂で開催した時のものです!



お店の様子ですダウン


モモ蔵さんが迎えてくれますおいでニヤニヤ笑
※モモ蔵って?!ここでは放置(笑)

MENUはこちらダウン


スパークリングワイン、赤ワイン、
白ワイン、ノンアルコールワイン、

モモちゃんセレクトのワインは
間違いない美味しさなのですOK照れビックリマーク


そしてりんごジュースは
サトルさんのご実家がリンゴ農家で
弟マットさんが作られている
「興果園」さんのものでしたりんごジュース
※マットさんはJIGGER'SSONのベーシスト。今回の出演者の方々のバックバンドを務めたサトルバンドのメンバーでもあります!!

ここから
モモちゃんのイベントでの活躍っぷり
ご紹介しておきますと…

出店者としてお店で接客して
ご自身のCD、グッズ販売して
サインも快く対応してくれて
2日目は出店(接客)プラス
ステージでの出演をこなす…

まだあるんですよ…あんぐりwww

このイベントの広報宣伝担当として
SNSに沢山の投稿をしていたのです
びっくりびっくりびっくり気づき

モモちゃんのX(旧Twitter)
ご覧になってくださいまし指差しびっくりマーク

モモちゃんのX(旧Twitter)


出演者さんやスタッフさんの表情がお願い
とにかく笑顔です爆笑

こんな素敵な表情を引き出せるのは
モモちゃんだから!!

モモちゃんのXを振り返りで
じっくりと見ていただければ
私がここで何やかんや書かなくても
もういいか!!おいでニヤニヤ笑



おいでニヤニヤ気づき



オイッ!!

本音はそうなんですけども笑気づき


これは私の日記なので
思い出として書きますおいで爆笑

偶然にも目に止まって
ここを読んでいただいた方指差し気づき
お付き合いいただきまして…
誠に感謝しておりますニコニコ飛び出すハート

そうだ!
モモちゃんのX(旧Twitter)以外にも
近々イベントのInstagram(インスタ)
立ち上がるそうですよ♥

楽しみですね〜ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


楽しみと言えば…
モモちゃんの新曲
「MUSIC DINNER」
作詞:坂本サトル 作曲:多田慎也

こちらの発売も待ち遠しいですね!

ラジオの情報によると…
来月(7月)にレコーディング予定マイク
との事おーっ!!!


ここからモモちゃんステージ出演の
感想を書こうと思ってましたけど…
長くなりそうなので改めます指差し気づき



と言う事で…
出店ブースの感想はこれで終わります
最後は私のモモ推し
お付き合いいただきまして…
ありがとうございましたドキドキ


おいでニヤニヤ飛び出すハート


次回からは
私が観たステージパフォーマンス
こちらの感想を書いていきたいと
思いまーすウインクマイクギタードラム



モモちゃんのX(旧Twitter)
フォローしてちょんまげ指差しびっくりマーク
ダウン