回収しなきゃダメですか? | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ気づき

そう言えば…
こちらの日記について
ダウン
ダウン
サラッと読めますので…どーぞおいで爆笑



北海道のコンビニエンスストア
セイコーマート
PB商品(プライベートブランド)の
山わさび塩ラーメン


私の推し
奥田民生さん
坂本サトルさん

この2人の大好物と苦手な食べ物という
真逆の感想だったカップラーメンが
そう!!
山わさび塩ラーメンびっくりキラキラ


先日、
私も友達にいただいて食べました!


ちなみに民生さんは大好物派
サトルさんは苦手派ね”おいで笑い泣きナイフとフォーク


誰も知りたくないだろうけどさ…
私はどっち派に傾いたのか?!
っていう結果を書きたいのですよキョロキョロ


おいで真顔

待って待って〜真顔
最後まで読んでって〜笑


おいでニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


私のひとり言…。


ほっほ~

確かに山わさびがツンと鼻にくる!結構ツンツン刺激くる!!

これはクセになる味だわ〜♥

あ…私は好きかも!!


てか、ぜんっぜんむせなかった。

何ならもっと山わさび効かせてちょーだい!!知らんぷり


サトルさんてば…わさび系得意じゃないんじゃ?!なぜ買った?!

気管支あまり強くない?!


民生さん…タバコも大好きと公言してるし、タバコの歌も作ってるし…やっぱり気管支強いの?!


私?タバコは吸ったことないけれど…わさび、カラシ、コショウ、唐辛子、ラー油は結構好きなんです!

スガシカオさんの「かけすぎ部」に入部したい位だから…。

おっと!最後は関係ない推しまで登場させちゃったわ…えー

失礼しました〜。

サムネイル

おいでニヤニヤ笑



という結果でした…びっくりマーク



おいでニヤニヤ笑気づき


山わさび塩ラーメン
気になる方はセイコーマートさんの
通販サイトから購入出来ますので
お試しあれ〜♥


そしてタミオ派かサトル派か
こっそり判断してみてぇおいで笑い泣き笑


ハイてへぺろ
最後まで読んでいただき…
ありがとうございました目キラキラ