山わさび塩ラーメン | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンニチハ爆笑音譜


これから…

あるものをお昼にいただきますスプーンフォーク



こちらです指差し気づき

ダウン



ダウン



ダウン


こちらのカップラーメンは
北海道のコンビニエンスストア
セイコーマート

こちらのオリジナル商品ラーメン割り箸気づき

検索したら埼玉県と茨城県にも
セイコーマートあるみたい…

山わさび塩ラーメン改
北海道産山わさび使用


これね…
ちょっと前に友達に頂いたんですおいでニコ

オンラインショップから
購入したらしいびっくり気づき

友達
「これ、奥田民生が好きみたい」

「え?!待って!!」
「確かこれは坂本サトルさんが食べて
 死ぬ程むせ返ってたやつ!!」


このカップラーメンをくれた友達は
先日も一緒にユニコーンの
仙台サンプラザホールLIVEに行った
私の推し友でございます…チュー

今から私…
食べます!


推し(奥田民生)の好物
推し(坂本サトル)の苦手

おいで真顔ドンッ


おいで真顔ドンッ



おいでキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク




さあ…

私はどちら派になるのでしょう笑気づき



結果を待て物申すラーメン


以上です。