モモちゃんの新曲だってー!! | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ飛び出すハート

今日は
青森県三沢市が生んだ歌姫
モモちゃんについて書きますラブ



たいへーんびっくり


おいで凝視w


たいへーんびっくりびっくり



おいで凝視w



たいへーんびっくりびっくりびっくり



おいで凝視w



へんたーいびっくりびっくりびっくり



間違った…おいで凝視w




たいへーん!



モモちゃんの新曲!

おいで笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ジャ~ン♥

ダウン

ダウン

    

新曲のタイトル

「MUSIC DINNER」


作詞 坂本サトル

作曲   多田  慎也


作詞は私の激推しラブ

もう説明もしませんッびっくりマーク笑


モモちゃんは自分以外の人が書いた

(作詞した曲)曲を歌うのが初めてびっくりマーク

と出演したラジオで仰ってましたびっくり気づき


とにかく…詞は自分で書くびっくりマークという

こだわりがあったんだそうです指差しびっくりマーク



おいでウインク!!



そしてそして

作曲、AKB48、ももクロ等

多数のトップアーティストに

詞や曲を提供している

現在は青森県弘前市に在住の…

多田慎也さん

※シンガーソングライターでもあり、作詞家、

 作曲家、音楽プロデューサーです!


私の友達に嵐のガチファンがいまして…

もちろん存じております指差し気づき

私よりも存じております…汗うさぎスター


多田慎也さんが作曲した

「マイガール」

ファン投票でも上位曲だそうです指差し気づき


他にもAKB48の

「ポニーテールとシュシュ」

作曲したのが多田慎也さん指差し飛び出すハート


私も大好きな曲だし、このPVなんて

死ぬ程好きだしね♥

(水着姿のAKB48にメロメロです酔っ払い笑)


おいでちゅードキドキドキドキドキドキ



何がビックリか?!

今回、モモちゃんに多田慎也さん側から

「是非とも曲を提供させて欲しい」

と依頼があったんだそーですびっくりびっくりびっくり



モモちゃんの歌声ってば…

やっぱり本物だわ♥

※褒め言葉でよく使うので使ってみました…。



それでねそれでねーお願い音譜

モモちゃんの新曲

「MUSIC DINNER」

この新曲の初お披露目!!

ダウン

ダウンこちらの記念ライブであります!


MOMO 20th Anniversary

「MUSIC DINNER」

2024年3月30日(土)

三沢市公会堂小ホール

open 16:00 / start 17:00


前売前席自由¥4,500

(高校生以下、当日身分証提示で¥2,000キャッシュバック)


出演:モモ

坂本サトルBAND

宗一郎(ex Pigeon’s Milk)


スペシャルゲスト: ライスボール



更に更に

スペシャルゲストが決定しましたね!

ライスボール

ライスボール公式サイト 


もうねぇチケット残りわずか

らしいです…おいで滝汗www


急いだほうがよろしいかと…


ローソンチケットなんて

無くなりそうです…

ローソンチケットこちらから



坂本サトルさんの公式通販からも

購入可能ですウインク

坂本サトル公式通販サイト「坂本商店」 


そしてそして…

青森県三沢市のモモちゃんが店主してます

ワイン居酒屋さん

Momo's Izakaya 福-Huku-

こちらでも購入出来ますよ〜ウインク音譜


Momo's Izakaya 福-Huku-


モモ
ちゃんにも会えるしラブ
モモちゃんのお料理も食べられるナイフとフォーク

三沢市観光も兼ねて
お店に伺うのもいいですねぇ指差し飛び出すハート

ただ定休日(木)以外も臨時休業日も
あるだろうし、お店も決して広くはないので事前に電話してからがオススメです!


新曲
「MUSIC DINNER」

モモちゃんは
「自分のこれからの代表曲になるかも」
と仰ってますラブ愛キューンキューンキューン


た、た、た、た、た、
楽しみ過ぎる♥

初お披露目は
3月30日(土)
三沢市公会堂のライブ

 

以上でーすキラキラ