【小1】【新2年生】トド英語 更新しました | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです


更新月

昨年から始めたトド英語



1年間やって

娘はやる時とやらない時が多く

毎日ではありませんでした



先日、オンライン配信があり



3歳寝かせて、隣で参加してました



そこで英語はマラソン

すぐ上達するわけでなく

長い積み重ねと仰っており

やるとやらないのはやる方が断然いい


子供は耳

リスニングに慣れるのが良い



英語は

1年やってすぐに話せるわけではない

忍耐勝負



全然上達してないから

やっても意味ない!とやめるなら

そこでセーブしてしまう




英語(語学)は難しいものですね



トド英語は楽しくやれる基礎

3歳の息子はタブレットやる前に少しだけやってる

程度


トド英語の1日の学習時間目安は

1日20〜30分

1日の空いた時間でやる


アプリはオフラインでも出来るので

iPad(Wi-Fiある環境でしか使えない)

外出先でもトド英語は使える!

車移動時間にやってもいいですニヤリ




今回も進級キャンペーンをやってます


今日までです


クーポン番号

todo13を入力すれば






今日までにクーポン番号を入力すれば
1週間程度
契約するかしないか考える暇あります






更新手続きしました





+1ヶ月分は

後日付くのかなぁ?


もしキャンペーンにならなかったら

事務局に連絡しよう口笛





やってみてやっぱりキャンセルしたいなら

90日以内なら

利用分から残金を返金して頂けますスター





気軽に始めれる英語学習

子供1人ずつ学習進度進めれる

2人まで、3人まで

料金は違います


うちは2人なので上の料金値段ですびっくりマーク


チャレンジタッチにも英語ありますが

電源入れて英語まで始めるのに

時間がかかるアセアセ

子供の忍耐で

チャレンジ電源つけて→英語選ぶ→

英語で何をするか選択→レッスン


段階踏んでやる事がめんどくさい泣き笑い


スマホやiPad

複数台にトド英語はダウンロードして

やる事が出来るから

息子はタブレット、娘はスマホ

で同時にやっても大丈夫おいで

オフラインで出来る



ただダウンロード式なので

スマホが重くなるという書き込みあります

うちは問題なくやってるので口笛

スマホのGBが大きいからかなぁ?



フリーズ全くなく

トド英語は気軽に始めれますルンルン

もう少し自宅で英語学習続けますキラキラ




最後までご覧頂きありがとうございました






イベントバナー

 

イベントバナー






<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc5ODEx&date=MjAyNDAzMTIxNDEwNTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

4月10日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら