【チャレンジタッチ】4月号の配信が遅れてる | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです


3月25日から4月号

チャレンジタッチ以外の付属は

3月22日に届きました



娘が朝起きてからチャレンジタッチ

やろうとすると

真っさらな状態ダッシュ

広告もなく

コラショ出てこない

努力賞ポイントの表示もない

4月号がない!



解約扱いの状態ガーン

継続してますよー




娘はチャレンジ電源つけて

更新日は時間かかると知ってるので

その間にトイレ



トイレから帰ってくると

画面が真っさらな状態でえーん

これおかしい!!

壊れたタブレット

と言う朝からバタバタでしたびっくり




一度、電源切って

同じ表示ならベネッセに電話するね〜

と話てたら

次は画面に4月号の案内広告と

ご褒美の動画連絡


出来てるやんキラキラ





努力賞ポイントも復活グッ

2回交換してるのに156ポイント

1年で180ポイント以上貯まりますキラキラ


タブレット直った?


いつもよりやる時間が遅かったから

この動画しか見れないまま

娘は小学校へ







今日は修了式

12時下校



自宅に帰ってきて早々

チャレンジに電話した?

と聞いてくるガーン

電話してないよ泣き笑い


タブレット直ったんじゃないの?

レッスンとか表示されないよ


えー!そうなの?小学校行く前に言ってよ




もう一度、タブレット付けると

確かに!

コラショ出てきてない

レッスン表示されてない

いつもと違う変な画面表示





よ〜く見ると上の方に





開いてみると





4月号の配信が遅れてるハッ

お詫びのご褒美欲しい笑

努力賞ポイントとかゲームとか

スタートからこれだと楽しみにしてた人は

幻滅ですね




結局のところ

今までの受講した学習はできるのですが

コラショや画面表示されないと

やる気出ない娘汗うさぎ

タブレット→紙教材に変更したら

同じような真っさらな画面表示なんです


配信待ちですね…。




早く4月号配信

夕方までには復旧して下さいキラキラ






最後までご覧頂きありがとうございました



イベントバナー

 

イベントバナー






<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc5ODEx&date=MjAyNDAzMTIxNDEwNTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

4月10日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら