【小1】【新2年生】進研ゼミ小学講座〜2年生4月号 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです


小2年生4月号

25日配信スタートなので

仕事から帰ると玄関前に届いてました




娘も一緒に帰ったので

玄関にコラショが届いてる〜

コラショじゃない!

チャレンジ!!



2年生、今年からカメラに変更

プログラミングロボット?

ププロ無くなってた…。

ロボットどんなのか分からないですが

カメラはカメラで!


子供用カメラ欲しがってたのもあるし

タブレットの付属と考えたら

お得ウインク

それにカメラでプログラミングできるんだからラブ






中身はというと





カメラ(限定カラー)

・ストラップ

・九九バンド(限定カラー)

・スタンド(タブレット置き)

・SPY×FAMILY消しゴム

・2月号?ご褒美結晶の飾り?





保護者用の中に

・テスト100点問題集

・2年生マンガ漢字じてん

・2年生漢字ポスター

・わくわくサイエンスブック4月号


一緒の時間に帰宅したせいもあり
帰ってすぐに開けて!開けて!
言われるとぐちゃぐちゃになるから
保護者向けのは保管中口笛
色んなの届いたから整理しなきゃ





入会するなら4月って程

4月号は豪華ですねびっくり

漢字のマンガとポスター

1年間使うので、

娘はマンガ読んで漢字覚える事もあり

1年生のはよく読んでました飛び出すハート

抜き打ちテストでも100点


楽しく勉強できて覚えてくれたら

全然オッケー爆笑






イベントバナー

 




チャレンジ4月号届いた前日に



国語算数ワーク

郵送で届きました!!

こちらは希望者のみ



リクエストしてないと貰えませんので

まだ希望してない方はされた方がいいですよ指差し

1冊ドリル、貰えます



3月25日の配信まで楽しみルンルン





最後までご覧頂きありがとうございました











<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc5ODEx&date=MjAyNDAzMTIxNDEwNTg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

4月10日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら