ドド英語 | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ


​こんばんは
hikoです
6歳、2歳
育児中


トド英語

デビューしちゃいました爆笑



トドさんすうの方は無料で

毎日数問やってて(1年ほど)

5歳から始めてる為

すでに小2レベル


筆算、かけ算は軽々やってます口笛



ドリルでかけ算


今日は

七の段は軽々出来てる状態照れ



私の小さい時はかけ算って暗記で

苦労したのに

うちの子は簡単に覚えてましたねびっくり



トドさんすうのおかげはてなマーク



100均で購入のかけ算表下敷きを

はじめは見ながら問題解いて

気付いたら勝手に覚えてた手






本題のドド英語


ずっと気にはなっていましたキラキラ


本日、無料お試し期間15日

やってみて楽しかったらしいニコニコ



チャレンジイングリッシュとは

別の楽しさですね!!


チャレンジイングリッシュは1コマが

長くて集中力ない子だとツラい





今回キャンペーン利用して





クーポン追加して契約しました



英語1年って思えば安い買い物ギザギザ

多分アセアセ


子供2人登録出来るので

下の子も触りだけでも…

癖がある子なのでどうかゲロー



6歳の方は楽しくて

今日1日で



76分爆笑

LINE登録で毎日届くようです


初日と休日だからか頑張ってました!!


レベルは選び間違いあってCだけど

本人はCからのスタートで

大丈夫らしいキラキラ



トドさんすうでいうAの問題の

英語版問題があり

3歳レベル英語???って

思ったり笑



ここから毎日楽しんでくれたら良いですウインク




オールイングリッシュでは

ありませんが

たまに日本語ありダッシュ



オールイングリッシュの

ベネッセのワールドワイドキッズ

販売終了

してましたハートブレイク

気付くの遅っ‼︎




どんな内容か見ようと検索したら

2022年11月で終了魂



1週間お試しでやった事あります


良かったですが

すでに4歳過ぎてて

教材をやろうとしなかったアセアセ

他の事に興味



早い段階でこういうのはやるべきですね


子供に与えるおもちゃって

大事だけど



英語って

日課でやるのが大事だと感じましたねガーン



保育園通わせてると

自宅学習強化しないと

英語に触れる事少なく


遅れがちになっちゃいます笑い泣き



保育園の英語の習い事始まったの

4歳から絶望



0歳〜3歳は何してたっけ爆笑

状態





出遅れながら
6歳はデジタルで毎日

英語に挑戦します

チャレンジイングリッシュは別です




1年契約にプラス1ヶ月


さらに


無料期間中15日


45日分



来年のGW間近が期限切れ気づき




このまま合わなかったら

8日以内なら解約全額返金


9日〜90日以内なら日割りで返金




小学生になりたてで

環境も変わるので


様子見ながら英語と触れ合いたいキラキラ



最後までご覧いただきありがとうございました