【マクドナルド】いいのか悪いのか | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです


本日より

ハッピーセット第二弾



第一弾に続き


もちろん

星のカービィ



10時30分過ぎに来店







店の中混んでました笑い泣きモバイルの人も多くて



注文の際にカービィ全部残ってるか確認

10時半時点なので残ってた

朝マックの方は早々とGETしてるし

必ずしも残ってるとは言えないびっくりマーク






ただパックジュースが…

リンゴジュース品切れ中





他のパックのはミルクしか真顔

牛乳って事です



ハッピーセットを4個頼む

全種類欲しい


行った店舗は4個頼むと全種類

違うものにしてくれるキラキラ

1個だけこの商品が欲しいおもちゃがあれば

選べるという神対応キラキラ


イベントバナー

 イベントバナー

 


飲み物はリンゴジュース品切れのため

牛乳2個とオレンジジュース2個(氷なし)


この後に用事があって

今回はマックシェイクにしなかった

ハッピーセットの飲み物マックシェイク選べますチョキ







4種類GET出来ましたルンルン



この後は小児科へ

息子が体調不良泣き笑い

平日の金曜10時半

こんな時間に仕事抜け出し出来ません手






朝の時点では微熱だし

元気に遊んでたんです

小児科で測ったら38度超え魂

上がってるやんガーン


家帰ってから

ぐったり疲れた様子で

熱39℃泣き笑い




今朝、保育園に電話すると

インフルエンザB出てるからと新情報驚き

体調不良で欠席の連絡した時に

はじめて知る情報すぎるダッシュ




小児科では解熱剤と風邪薬を処方

明日の朝に検査の為、小児科行き






カービィ欲しいと思ってたので

結果オーライといえば…


小児科行って帰ってきたのは

12時前

近くの店舗やイオン系列のカービィ在庫みたら




開始2時間でカービィ終了してました汗うさぎ

昼前の時間に皆さん来訪してる

モバイル

デリバリー




行った店舗は12時時点では




カービィ残ってる‼️

飲み物がパックミルクさえ品切れに泣き笑い

うちはパックミルク選べただけ良かったのか!?

初めての牛乳


有り難く頂きますキラキラ



今、マックのモバイルオーダーで

買った店舗見てみたら



 

12時30分の時点で売り切れになってました

10時半から昼マックになるとして

2時間もしないうちに売り切れって事ですね驚き


あまりの早さにビックリしますタラー


息子は大喜びでカービィと遊んでる






マクドナルドで持ち帰り

いつも思う事があって

パックジュース以外の飲み物

持ち帰りすると



こぼれませんか!?

フタが開いて大惨事の時もあり驚き

あの紙のジュースフォルダー改善して欲しい

歩いて持ち帰ってても

フタが閉まり切ってなくこぼれてた事も泣くうさぎ




一度、デリバリーした時に気付いたのは

フタが二重になってる!!って

だからバイク便はこぼれずになってるのか

と思って



店で注文して持ち帰りする時は

二重フタをお願いしてました手

快く対応してくれます!!


他の店舗では自転車で…というと

セロテープを貼って完全にこぼれなくして

くれて店員さん優しい




それでも微妙にチョイ漏れして





私は考えに考えて

自転車で持ち帰り

リンゴジュース以外を頼みたい

でもこぼれるのは嫌だー手


◯タバの紙袋と飲み物フォルダーに

注文した飲み物をハメると

全くこぼれなかった

それから自転車で持ち帰りの際はこの方法




今回はオレンジジュースの選択
小児科に帰りに寄ったので
氷なしを注文


自転車で行き帰り













二重のフタしてなくても

全くこぼれずに帰宅出来ました気づき


自転車の

子供のせのシートにジュース置いて

息子は後ろのシート自転車漕いで

15分ほどの距離



飲み物持ち帰りは

◯タバの紙袋と飲み物フォルダー

本当に大活躍です手








最後までご覧頂きありがとうございました










<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc3ODA1&date=MjAyNDAyMjEyMjA2NTY=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

3月21日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら