【40周年】コアラのマーチ | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです



2024年3月 ​40周年

息子がスーパーでコアラのマーチ買う

家に帰ってからパッケージみたら






名前入り???

に変わってる爆笑





開けてみると





色んな名前がいっぱいキラキラ

いつもはコアラの絵だけなので




名前入りに反応して

娘がコアラのマーチの箱を奪い取って

息子と大げんか泣き笑い





僕のコアラのマーチピリピリ

大泣きで食べないでよー


袋から出してお皿に並べただけで

怒り出してもやもや大変笑




初めて買ったのには

パパの名前だけ見つけれましたキラキラ

500種類


中には苗字じゃないってのもありました




娘は自分の名前探したいルンルン

コアラのマーチまた買いたい

お小遣いで買うみたい

楽しんでました





娘の名前も学年に数人いるので

定番な名前ににやり





息子はありきたりな名前だけど

結構同じ名前に出会った事がないぶー





娘はお友達の名前を探すのも楽しみ




いつまでこのパッケージなんでしょうねはてなマーク

1年間?期間限定?



見てみたい方は早めに購入下さい爆笑




最後までご覧頂きありがとうございました











<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc3ODA1&date=MjAyNDAyMjEyMjA2NTY=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

3月21日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら