【マクドナルド】ハッピーセット | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです




今日からスタートした

ハッピーセット



星のカービィ&ポムポムプリン





始まる前から絶対欲しいラブラブ

もちろん

カービィ




スタートが3連休の初日から

初日に行くべきだよね!?

いとこはカービィ大好きで

男の子、女の子関係なく大人気キラキラ

いとこは10時半に4種類GET




すっごい悩んで悩んでダッシュ

天気が雨模様☁️

明日でも良さそう…

でも今日の方が…



旦那に言ったらキティちゃんじゃないし

売り切れないやろ!!

旦那は言い切ってたがやっぱり今日

モバイルオーダー手



11時30分に店舗到着

マクドナルドの敷地の店舗

駐車場広め

キッズの遊べるルームある店


着いたら駐車場いっぱい汗うさぎ

ドライブスルーの車は並んでる

店舗内も飲食の方でいっぱい



昼前だから多くて3連休





モバイルオーダーして

ハッピーセット4個と旦那の食べる分



店内入るとすでに用意されてた

かなり早いご用意!素早い!



店員さんにカービィ全部違うのが…

って言ってみたら

全部違うのにしてると思いますが

もう一度みますね音符

忙しい時間にすいません泣き笑い心の中

 



全部違うのにして頂いて

家に帰って子供達大喜びキラキラ

手のりミニぬいぐるみ

可愛い




紐は付いてないので自宅用?
息子が気に入って遊んでるキラキラ


カービィのぬいぐるみ
小さいサイズでも2、3千円するので
小さいけどハッピーセットで買えて良かったグッ




近くの店舗
今日の夜には…




カービィ品切れに滝汗

やっぱり初日の朝に行って良かった
大きめの店舗でこの早さでなくなるって
本当にキティちゃん並みはてなマークはてなマークはてなマーク



第二弾の販売日もチェックして

初日に行かなきゃ汗うさぎ



第二弾3月1日(金)行けない…アセアセ

夕方に行ったら売り切れてる可能性

どうしよう





全種類欲しいくらい

可愛いラブラブ







店舗の在庫調べるなら

アプリのモバイルオーダー

営業時間内のみ可能




モバイルオーダーで店舗選んで

ハッピーセット選択

飲み物選んだ後に

おもちゃ欄が出てきます


そこでおもちゃの在庫あるか確認できますびっくりマーク

まだ残ってる店舗もあるので

欲しい方は諦めずにルンルン







余談

ハッピーセット頼むとき飲み物って何にしてます?

うちは娘

リンゴジュースやオレンジジュースにせず

マックシェイク一択




ハッピーセット

マックシェイク選択できるんですてへぺろ

Sサイズですが娘は満足



マックシェイク単品で頼むだけでも200円超えちゃう

小さい店内はマックシェイク取扱してなく

選べない事もあります




最後までご覧頂きありがとうございました









<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc3ODA1&date=MjAyNDAyMjEyMjA2NTY=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

3月21日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら