【小1】進研ゼミ〜努力賞ポイント ちいかわポーチ | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小1)、3歳
育児中

小1メインのブログです




みるく型ペンポーチ

商品届いた飛び出すハート


2月5日に申し込んでからだから

10日前後ニコニコ

いまは郵便物届くの数日かかるし

手配よく届くも早い





袋から出した時点で

可愛いドキドキ




裏面




両サイド(同イラスト)




開け口(表)




どの面にも

ちいかわのイラストラブラブ

布生地


しかも

立つキラキラ

底があるので自立キラキラ






ちいかわアニメ

数話しか観たことない娘でも


ちいかわ

パープル


お気に入りになっちゃいました気づき




鉛筆入れるとキャップつけないと

汚れるダッシュって言って

今はペン入れ

小学校はキャラクター物は控える決まり





春休みになったら学童に持って行く気づき

張り切ってますウインク






このちいかわのミルク型ポーチ

交換して良かったドキドキ





  努力賞ポイント振り返り



小1の4月は努力賞ポイント

かなり貰えた記憶


紙教材

18ポイント

貰えてましたびっくり




チャレンジタッチはどうだったかな?


昔のブログに記述なかったし

おそらく8ポイント







5月号までW受講(紙とタブレット)して

そこには努力賞ポイントの記載なし

2つとも8ポイント





6月号はひまわりを🌻育てたいびっくりマーク

という事で紙教材へ

この月から1つのみ受講



かなり楽しかったひまわり

夏休み前からやってて

ほんとに小1には良いものでしたニコニコ



紙教材の時

努力賞ポイント

16ポイント

貰えてたルンルン





この時点では紙教材の方が

多く貰えるじゃん口笛って気持ちですが


夏休みや冬休みなどの時は

タブレットに3日間ログインしたら

努力賞ポイントプレゼント

他にご褒美プレゼントありました




先月の1月号タブレットは

努力賞ポイント22ポイント

プレゼントでしたので



紙でもタブレットを選んでも

年間やると努力賞ポイント差がないようです

月々どのくらい貰えるかは

本当に事前告知なければ分かりませんあせる




タブレットの方が1台で全部やれるので

タブレットユーザーが圧倒的に多いようですキラキラ

紙教材いいんですが

ボリューム少ないダッシュ




でも6月の観察は捨てがたい気持ちドキドキ

2年生はトマトだし

トマト嫌いな娘は育てたいのか笑

その月だけ6月を紙に変えてもいいかなぁー





しんどい時は紙教材に変更しても

冬休み、春休みにタブレット選んでたら

振り返り問題配信されて

今までのタブレット配信分の問題が

出来ますキラキラ





努力賞ポイント付与は

昨年の小1なので

次の新1年はどうなのか?

果たして同じポイント貰えるとは限りません注意




新1年生の方は4月はタブレット

選んだ方がいいですキラキラ

なぜかというと










6ヶ月未満でも

タブレット返却しなくていいですキラキラ

4月号だけでもアプリで6年間使えるのもあったり

受講月は年度終わりまで使えるので

小1・4月号→小2の3月まで

ほとんどが小2の3月

一部、期間前のもあります





4月受講者は1,500円引き

毎月払いの4月のみ受講2,250円



新1年生はこれだけでは

終わらないお得笑い泣き




目覚まし時計

鉛筆削り

鉛筆グリップ

特典が多い


今年もSPY×FAMILYとコラボ中

消しゴムなどのグッズ付くと思う




さらに

新1年生から

Switchで遊べるソフト付き気づき

チャレンジタッチ持ち歩く事って

全くなく、ソフトだったら旅行先でも使えそう







特典多めの新1年生はオススメですキラキラ

新2年生以降は

2,500円引き


上記は新2年生




振り返り問題付き



新2年生の4月入会の方は



18日までに申し込みすれば

準備パック付きですびっくりマーク

かけ算を早期にやれるのもいいですね



かけ算は小2の秋からだし

スタートが早ければ覚えるゆとりあり



5日前後で届いて

4月配信(3月25日)

それまでは振り返り問題

AIトレーニング

チャレンジイングリッシュ

やりきれない量の問題があって

早めに申し込みで特典付きと同じ値段

18日までがお得ですラブラブ





タブレット返却

確か4月号で辞める方は

6月の上旬までに郵便局に持っていけば

良かったですウインク

全部着払いだし負担ゼロですびっくりマーク






最後までご覧頂きありがとうございました




イベントバナー

 

イベントバナー







<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjc1OTg2&date=MjAyNDAxMjMyMTQ0Mjg=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

2月22日まで有効


こどもちゃれんじ入会の方はこちら