久々の・・・ | 『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくある』とは、自分らしく生きること
『自分らしく生きる』とは、自分が自分であることを大切にして生きること
『自分が自分であることを大切に生きる』とは、自分の気持ちに正直に生きていくこと

自分の気持ちに正直に本来の自分で生きる。

久しぶりのブログです(笑)
なんで、ちょこっと近況報告でも。。。(*^^*)

FacebookもTwitterもブログも、ほぼアップしていませんが、

何だかんだ忙しくて楽しい毎日を過ごしていまして、
お仕事もマイペースにさせてもらっています。

昨年から環境の変化が激しくて自分の時間が物凄く短くなって
時間の使い方がこれまでと全く変わっちゃったから
ブログとかSNSとかいつアップしたらいいのかわからなくなって
思い切ってほぼ止めておりました。 ←気が向いたら時々アップしてたんで「ほぼ」です(笑)


SNSに近況アップしなくてもあんまり不自由はないなって思ったり

 

時々は上げた方がいいんやないのか?なんて焦る自分がいたり
我が家のジェットコースター君の急発進に奔走されたりして
自分の内側から出てくるものが結構面白くてね、
その都度、自分を触ってクリアリングしていました。

自分触れば触るほど
私を取り巻く現実がどんどん良くなってきて面白かったです。

 

こんなに毎日楽しくていいのかしら? って思うけどいいみたい(笑)

あ、嫌なことが全く無いってことじゃないですよ。  それもひっくるめて毎日楽しの。(≧∇≦)

 

最近やっと足元の固まってきて
落ち着いたのでブログを再開することにしました。


ちょくちょく、アウトプットしていきます。
なーんて、自分への公開決意表明でした(笑)


画像は一昨年の春?に
フォトグラファーのEllieちゃんに撮ってもらったものです。
Ellieちゃん今頃になってゴメンなさい。m(_ _"m)