なんとなく記録 | 『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくある』とは、自分らしく生きること
『自分らしく生きる』とは、自分が自分であることを大切にして生きること
『自分が自分であることを大切に生きる』とは、自分の気持ちに正直に生きていくこと

自分の気持ちに正直に本来の自分で生きる。

{AC90A1BF-88B2-457A-9A43-4C7CC1C2C09D}

近所のカフェで遅めのランチ。


お家にいると

ニャンズฅ(⌯͒•·̫•⌯͒)ฅ の遊んでアピールや

他のこと気になっっちゃうので

今日はカフェで読書してまったりしちゃう。◡̈❁ 


昨年後半から2つの場所を行ったり来たり。

新しい場所には慣れたけど

自分のペースが狂っちゃうから違和感あって、それがが気持ち悪い(⇀‸↼‶) 


どっちに居ても自分ペースで居られるように

調整しようと思う。