Chiara~キアラ~等身大の自分で。

Chiara~キアラ~等身大の自分で。

ありのままの、等身大の自分で、自分らしく生きよう。

 
***◆************************************************************



***◆************************************************************
Amebaでブログを始めよう!

※ 基本的に以下の情報はセラピストである私とヒーラーである友人に向けてのもので、自分への記録として残しています。


【地震での電力復旧後のソワソワ感と備えなきゃな〜感からのアクセス】


୨୧┈┈┈┈୨୧*୨୧┈┈┈┈୨୧*୨୧┈┈┈┈୨୧


今回の地震の事についてもそうですが、これから起こりうる可能性ある事象について、何かと外から情報が入って来ることでしょうが、それらを一つの可能性として受け止め、そのことに対して自分が出来る対処法について考えておくことは大切です。


しかし、必要以上に心配することは避けるようにしてください。心配し続けることで不安が大きくなります。


想念の強いあなた方がその事柄に強い想いを向けることは、それを現実化させる為のエネルギーになります。


どうしても心配・不安が消えないのであれば自分の内側にそれがあると受け止めクリアにしていきましょう。


その上で良いも悪いも横に置いて、安全を平和を調和を祈ってください。

そして地球へも感謝と愛を送ってください。


あなた方がこの時期にこの地球に来ていることの役割を果たしてください。


先ずは、自分の日常の生活を大事にして、自分自身の置かれた立場、現状ですべき事をする事。それをしつつ周囲を気遣い助け合う事が大切なのです。


あなた方一人一人がその事に気付き実践していく事です。


当たり前に使えていたものが、当たり前でなくなることが如何に不自由な事かを学んだはずです。


当たり前に使えているもの、事に感謝して大切に使って行ってください。


気づいた人から実践していくのです。それが周りに伝わり、大きな力になります。


不条理な事柄、人、状態を見聞きしたなら、不安や憤りを感じることは人間にとって当たり前の感情です。ですが想念の強いあなた方はいつまでもそこに留まらず感情処理をして祈ってください。そに術は既に知っているはずです。


今、あなた方の魂の役割をただ淡々と果たす時期なのです。