許します。 | 『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくある』とは、自分らしく生きること
『自分らしく生きる』とは、自分が自分であることを大切にして生きること
『自分が自分であることを大切に生きる』とは、自分の気持ちに正直に生きていくこと

自分の気持ちに正直に本来の自分で生きる。

自分も
自分を取り巻く環境も

思ってるより
ずっと早い速度で変わっていく。
(動いていくっていう方がいいのかな…)

それをちゃんと
受け入れてるって思ってたんやけど…

私の思考は抵抗してるやん❗️
って気づかせてくれた出来事があって、

あー‼️
『変わりたくない。』
って私が自分がおるやん❗️

って分かったら

変わること
変わっていく事を自分に許そう。

現状のままの自分より
シフトアップした自分が見たい。

って思えて

それまであった
違和感がすっと消えた。

目の前が
むっちゃ明るくなって🌟

心も身体も
むっちゃ軽くなった❣️

私の思考さん
抵抗してたんやね(笑)

どんなに抵抗しても
変わっていく(動いていく)
事に変わりはないのにね。

私ってば
エネルギーの
無駄遣いしてたんやちゃうん😳

そのエネルギー
違うとこに使いたい‼️

私は
自分が変わってくことを許します。

{8188A4F3-F87E-4D34-B577-F1CC3BBD1AC3}