明日休みなので、今日実家に帰ってきました(^-^)
で、お土産にケーキを買いました!!
私が利用するフェリー乗り場のすぐ近くにあるお菓子屋さんなんですが、ケーキがおいしいのですo(^-^)o♪♪
私は普段はあまりケーキは食べないんですが、甘いものが好きな両親に買って帰りました(o^o^o)♪
ケーキは、“マロンのひとりごと”“イチゴのシフォン”“ちょこっとケーキ”“季節物”“プーさんのおやつ”です(*^∀^)ノ
どれがどれか、想像してみてくださいね♪♪
ちなみに、イチゴ大福をおまけしてもらいましたが、和菓子は全く食べれませーん(T-T)
久しぶりのケーキは甘くておいしかったけど、すぐにギブアップしちゃいましたヽ(≧△≦)ノ
さっき食べたから太っちゃうだろうなぁ(^-^;
まあ、いっか(←コラコラ!!)