こんばんは(o^o^o)♪♪
ここ数日、風邪を引いてテンションかなり下がってました(´-`)
何とか元気になり、今日は福岡の博多に来ておりますd(o・∀・o)b
いつも、車でどこまでも行くんですが、今回は珍しく電車での旅です(n_n*)
博多の夜、ホテルでエンタ観てました(^-^;
今から友達と二人で飲みますo(^-^)o♪♪
みなさんは、お酒何派?
私は断然日本酒派!!
お酒大好き(*´艸`)♪
あ、じゃなくて、
節分ランチです♪♪
鬼の顔。
ちなみにチキンは、金棒のイメージです。
子どもたち、大喜びでしたo(^-^)o♪♪
ちなみに、豆まきの鬼役は……
R先生、H先生、えるでした♪♪
私は毎年鬼役やって、泣かします(笑)
台本も書きます。
それも今年までですが。
ちょっぴり淋しいなぁ。。。
ここ数日、風邪を引いてテンションかなり下がってました(´-`)
何とか元気になり、今日は福岡の博多に来ておりますd(o・∀・o)b
いつも、車でどこまでも行くんですが、今回は珍しく電車での旅です(n_n*)
博多の夜、ホテルでエンタ観てました(^-^;
今から友達と二人で飲みますo(^-^)o♪♪
みなさんは、お酒何派?
私は断然日本酒派!!
お酒大好き(*´艸`)♪
あ、じゃなくて、
節分ランチです♪♪
鬼の顔。
ちなみにチキンは、金棒のイメージです。
子どもたち、大喜びでしたo(^-^)o♪♪
ちなみに、豆まきの鬼役は……
R先生、H先生、えるでした♪♪
私は毎年鬼役やって、泣かします(笑)
台本も書きます。
それも今年までですが。
ちょっぴり淋しいなぁ。。。






