200701212357000.jpg

プラバン工作買ってきて、ちょっと試しに作ってみましたo(^-^)o♪♪


やったことないですか?
プラバンに絵を描いて、好きな形に切り取ってオーブントースターで焼きます。


三回目にしてようやくコツを掴みました!!


よし、じゃあ、これで大丈夫そうだから
明日は本格的にやってみようっと♪♪