こんなん作ってみましたプラバン工作買ってきて、ちょっと試しに作ってみましたo(^-^)o♪♪やったことないですか?プラバンに絵を描いて、好きな形に切り取ってオーブントースターで焼きます。三回目にしてようやくコツを掴みました!!よし、じゃあ、これで大丈夫そうだから明日は本格的にやってみようっと♪♪