NEC_0111.jpg
今日、ようやくリース風の飾りが完成!!しました(^-^)v










雪だるまさんのお腹に下がっているのは、ヤクルトの空容器で作った“猪さん”です!!













マフラーの模様と雪だるまの顔、猪の目、牙、模様を子どもたちが自分で描きましたφ(..*)












完成した作品に大喜び!!











風が吹くとゆらりん猪がゆれるので、とーってもかわいいですよ~o(^-^)o♪♪