ボディメイクトレーナーのゆいですキスマーク


ついに!ついに!!
 
目標のひとつだったラインを超えました!


(減ったということです)
 
 
嬉しさのあまり、ソッコー夫にこの写メを
送りつけました爆笑
 
 
ほんと、今まで何年も、何しても
超えられなかったところ。
 

ほんっとうに嬉っしーーー!!チューアップ
 
 
 
これも本当、おしりリセットメソッドの
おかげですキスマーク
 
\おしりリセットメソッドとは/
整体+筋トレ+ストレッチを組み合わせた
自分でできるゆがみ矯正照れ
 
怠けていた筋肉を目覚めさせ活性化することで、
どんどんボディラインが整っていく拍手
 
食事制限していません!
食べる順番には気をつけましたキラキラ
 
 
なおこ先生 


ちゃみ先生
 
2人に感謝です!
ありがとうございます〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
結婚式の時が自分史上で1番美しい時
とかっていうけど、わたしは断然です。


 
 
 
おしりリセットメソッドを始めて10ヶ月。
 
食事制限ナシ!!
 
リバウンドナシ!!
 

自分の体で立証していますので、
マジで自信持っておすすめできます。
 
その為に脱サラして、
骨盤矯正パーソナルトレーナーになると
決めましたので。
 
 
 
こうしてひとつの節目を迎えることができ本当に嬉しいですアップ
 
 
 
いいねしてもらえると、
もっと嬉しくなれますので
お願いします🤲ラブラブ
 
 
 
 
インスタで発見した地元レストランでの
テイクアウト新商品
 
予約してしまいました照れ
 
自分へのご褒美ハート