初めましてクローバー

 

産後ママさんが

内側から綺麗になれるよう

心と体を美ボディへと導くお手伝いをしています

 

骨盤矯正パーソナルトレーナー

齊藤昌美(chami)です

 

 

 

ブログへようこそハート

ご覧いただきありがとうございますビックリマーク


 

 

私は9歳と5歳の男の子 2児のママ

 

地元は北海道出身で

 

アパレル業の転勤で千葉に。

 

 

日々育児にも奮闘しながら

 

パーソナルトレーナーのお仕事をしていますクローバー

 

 

 

 

 

過去の私

 

 

私は、上の子を妊娠中、17キロ増を経験 チーン


 

 

包み隠さず行きますね

 

出血大サービス!!

 

封印していた当時の写真はこちら


 

 

アップだとキツい写真なのでミニサイズ

(拡大禁止ですよ 笑)



当時の私は

 

✔︎ ボディ変化による自信喪失

 

✔︎ 母になったから仕方ないとの諦め

 

✔︎ 大人しくいい母になろう
 

 

 

ずっとこんな思いで生活していました

 

 

子供は愛おしく、可愛くて仕方ないけど

 

 

半ば、女性として生きることも

自分がやりたかった夢も諦め

 

 

悶々とした日々・・真顔

 

 

 

女性の宿命と思って我慢して生活すること

 

 

主婦生活7年間

 


 

この間は

 

産後の体型崩れはそのまんま、

 

 

体重だけを気にして

 

辛い食事制限を繰り返し

食べたら身になるリバウンド体質へ・・チーン

 

(当時、午後3時以降食べないダイエットとか

超ストイックなことしてました・・危険⚠️

絶対やめてくださいね汗

 

 

どんどん不健康へとまっしぐらな人生汗

 

 

ただ産前の体に戻りたいだけなのに・・

 

 

努力は身を結ばず

 

心と体はボロボロでした・・
 

 

きっかけと強い思いで

ママだって変われる!

 

 

こんな自分から抜け出したい!

 

変わりたい!

 

どうしても諦められない

 

母になっても女性として一念発起したい思いから

 

 

元々、憧れだったヨガインストラクターの夢を叶えるため

 

学校に通い、RYT200を取得

 

 

と同時に

 

naokobodyworks おしりリセットメソッドに出会います🍑

 

 

さらに正しく体を整える知識と

使い方の理論を深堀

 

 

 

双方の学びから

 

健康的に内側から輝くためには

 

心のあり方

 

正しい知識と体の使い方が大切だと痛感。

 

 

 

今の私は

過去のどん底の日々から一転ビックリマーク

 

 

 

インストラクターになりたい夢も叶えられ

 

リバウント無しの

 

体型維持ができるまでに!

 

心身ともに
 

生まれ変わることができましたキラキラ

 

 

 

 

夢と一緒に諦めていた

 

先天性のO脚もみるみる改善ビックリマーク

 

 

 

(真ん中:2人め産後が一番老けてる・・)真顔

 

できればこちらも拡大禁止 (笑)

 

 

 

トレーナーとしての想い

 

 

自分の間違ったダイエット経験

苦しんだ過去があるからこそ

分かり合えることがある!


 

 

一人でも多くのママさんに

 

切実な女性の悩みを

 

パーっと明るく解決できるように

 

より

もっと女性の体、ママさんの体質改善の

サポートをして行きたいビックリマーク

 

そんな思いで

 

今現在

 

骨盤矯正パーソナルトレーナーとして活動中ですクローバー

 

 

 

 

【母だって一人の女性であり人間】

 

全ての女性、ママさんへ

 

宝石白 自分だって輝ける!

 

宝石白 自信がついて生きるのが楽しい!

 

宝石白 私だってできるかもしれない!

 

 

理想を現実へと変えていく

 

そんな糧となる発信と活動をしていますクローバー

 

 

私が生きてきた経験が


一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです虹

 

 

 

〜誰よりもママの味方〜

クローバー輝く未来を応援しますクローバー

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました黄色い花

 

 

本人気記事本

クローバー【初回体験のご案内】オンラインパーソナルトレーニング

クローバーママだって自由にオシャレを楽しもう!

クローバーこれであなたもスタイル美人!理想体型に近づける3つの方法

 

 

Instagram
Follow meハート