こんにちわ![]()
ブログ更新できなくてすいません![]()
昨日就職相談会に行ってきました![]()
就職活動についてわからないことや疑問に思っていることを少人数で解説してくれました![]()
「あぁ~なるほどな」ってうなずくことが多く、これからの就職活動に生かせるものが得ることができました。
相談会が、終わって帰ろうとしたらキャッチマンに引っかかってしまいました![]()
いつもは断るのですが、何かその時は断りきれずとりあえず説明だけきくことに![]()
「時間がないんで」とあらかじめ言っておいたにも関わらず、永遠と話を続けるキャッチマン。
約一時間拘束されました![]()
「マジどんだけだや
」って言ってやりたくなりました。
人の都合も考えずに永遠と話し続けるキャッチマンにはくれぐれも気を付けてくださいね![]()
彼女の家に帰ったらすきやきの準備が![]()
一気に疲れが取れ、おいしくいただきました![]()
本当に感謝でした![]()

