みっちゃんのMY HOME -2ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

さっきの「リーダースキャンプ初日」の記事、文字の統一性がなくて見づらくなっていました。



申し訳ありませんガーンあせる

こんにちわニコニコ




更新さぼってすいませんあせる





何かと忙しくて更新できませんでした叫び




実は5日から~7日まで大学の学友会主催「リーダースキャンプ」が日本エアロビクスセンターでありました音譜














リーダースキャンプとは大学の各クラブから学生の代表者3名ほど選出し、学生生活をより良いものにするためにはどうすればいいのかなどを話し合って、各班で発表するというものですビックリマーク



班はランダムでほとんどはみんな話したことのない人ばかりですあせる





僕は何故か今年で3年目。普通は2年か3年からなんですけどね(笑)




ってことで、9時20分に学校集合グッド!



開会式を済ました後は、バスでエアロビクスセンターへLET`S GO



約1時間半かけ到着アップ






昼食後、各班対抗の野外トレーニングヾ(@°▽°@)ノ




トレーニングと言っても「尻尾取りゲーム」と「大縄跳び」でしたドンッ





ポイント制で、最下位のチームには罰ゲームとして、三日間の昼食と夕食の片づけが待っています(゜д゜;)



「ま、負けられないDASH!









もう各班必死ですよね(;^_^A







ちなみにうちの班は3ポイント差で4位あせる










危ない×2









そのあとは、いよいよ討論会!!







ここで初めて、ちゃんとした顔合わせですグー







今回の議題テーマは「クラブ間のコミュニケーション」です。









とりあえず、自己紹介をして、議長と書記の選出ビックリマークちなみに議長はこの班の班長ですあし





アドバイザーが「誰かしてくれる人いない?」



やっぱりこういうのは誰も手をあげませんあせる



でも僕の心の中では、「今年最後だし、やった方がいいよな~、でもできるかな~、う~ん」と言った葛藤が起きていましたあせる



アドバイザー「えっいない?」



みっちゃん「はい。やります!!



ついに出しゃばってしまいましたアップ



実際に討論を始めてみると、誰も発言しないDASH!





「おい、マジか」



実際、こんなに議長が大変だと思いませんでしたガーン








この時は、マジ後悔してました汗












討論後、集まって飲み会ビックリマーク





ちょっとは堅い雰囲気もやわらかくなりました。




でもこれからどうなることやらダウン



                                                             ~二日目へ続く~












しっぽフリフリ犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!




僕は断然「犬派」!!




昔から犬を飼っているからかもしれませんが、帰ったら自分のところまで迎えに来てくれるわんわん




癒される音譜





最近は、仕事が始まったら何飼おうか迷っていて、ペットショップで見たり、HPで検索したりしてますチョキ








今、飼いたいのはトイ・プードルか柴犬かな音譜







みなさんはどっち派はてなマーク



犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?