こんばんわ
さて、今日はリーダースキャンプ二日目
(今日じゃないけど・・・
)
今日は朝、6時50分に起床
7時半までに集合場所に全員揃わないとめちゃめちゃ叱られるので、みんなを起こしに各宿舎へ
みっちゃん「おはよう、起きてる
」と一人一人に言いました。
二日目にしてさっそくリーダーシップを発揮しています(笑)
そして7時半集合後、みんなで朝のトレーニングならぬ散歩へ
散歩で朝食場所へ行き朝食
朝食後はいよいよ討論会。
午前中は役職別討論会(各クラブの主将、副主将、主務のカテゴリーに分かれ、話し合う)
そして、午後は5班の発表に向けた準備です。
今回、僕の班はパワーポイントと劇で発表することにしました
各々準備を進め、リハーサル
実際してみると「あ、案外いい出来だわ
」
何回かリハーサルを繰り返し、何とか後は発表だけって感じになりました
「みんなお疲れ様」
って心の中で言ってました。
そして今日は、懇親会
乾杯後学長や、いろんな先生方に挨拶しに行き、いろんな人たちと話しました
そして舞台は、各宿舎で2次会
しかし、懇親会で飲みすぎた子が若干2名いて、かたや性格が変わるくらいのハイテンション
かたや気分が悪くなり、寝込んでしまっていました
お二人さん飲みすぎには注意してな
(笑)
そして、ある程度みんな寝てしまって、残ったメンバーで語り明かし気が付いたら朝の4時半
さすがに明日早いので寝ました
リーキャン2日目はこんな感じでした
~「リーダースキャンプ最終日」へ続く~