みっちゃんのMY HOME

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわニコニコ







今日は昨日とは打って変わって、太陽が降り注いでいます晴れ



みっちゃんのMY HOME






昨日は会社説明会!!






それにしても昨日は相変わらず寒かったですなぁ~あせる




朝6時半に起きて、スーツに身を通し出発アップ




電車で約1時間かけて到着音譜





説明会は2時間ほどで終了目


帰るときに人事の人に質問して、「就活頑張ってね」と言われてテンションが上がったみっちゃんなのでしたにひひ







そして帰宅DASH!






夜6時半頃彼女が帰ってきて、ご飯を作ってくれましたチョキ




メニューは・・・みっちゃんのMY HOME


・炊き込みごはん


・豚肉としめじの玉ねぎソース


・ほうれんそうのバター炒め


・野菜スープ



でした。ラブラブ






若干画像が暗くてすいませんあせる





でもすごく美味しかったので、思わず「やればできるじゃん」って見直しました(笑)





みなさんも作ってみてははてなマーク



こんばんわ音譜






今日は東京で雪が降りました~雪








何か鳥取とか遠征とかでしか雪見たことなかったんで、東京で雪が見れたことに何か感動したと同時に新鮮に感じましたニコニコ









さて、今日はリーダースキャンプ最終日ビックリマーク(今日じゃあないけどあせる









昨日の二日酔いのせいか、若干フラフラする自分がいます汗



それでも、今朝はみんなを起こしに各宿舎へアップ





さすがみんな起きてましたニコニコ

そして、発表会へチョキ







僕たちの班は一番最後(トリ)でしたDASH!



他の班を見ていて、一番僕の班が内容的に面白いし劇もダントツだわって感じていましたグッド!





いよいよ僕たちの班ビックリマーク


みんな最高の演技をしてくれましたクラッカー




「最優秀賞はいただき」内心思いましたひらめき電球






しかし、結果は違う班でした汗



何か先生方にはあまりウケがよろしくなかったみたいでした。





でも、僕は最優秀賞がどうのこうじゃなくて、班のみんなと一緒に発表できたこと、一緒に時間を共有できたことがすごく嬉しくてそれだけで十分でしたべーっだ!





りゅうさん、よーすけ、フエキ、しんじろう、まな、やべっち、あたる、しょうりん、だいき、ひかる、みや、さやか、ひろむ、なお、まさくに、まさと、こうた、しん、もと、しょうへい






こんな頼りない議長でごめんガーン




でも楽しかったチョキ



Thank you!!

こんばんわニコニコ




さて、今日はリーダースキャンプ二日目ビックリマーク(今日じゃないけど・・・あせる






今日は朝、6時50分に起床晴れ








7時半までに集合場所に全員揃わないとめちゃめちゃ叱られるので、みんなを起こしに各宿舎へ






みっちゃん「おはよう、起きてるはてなマーク」と一人一人に言いました。






二日目にしてさっそくリーダーシップを発揮しています(笑)








そして7時半集合後、みんなで朝のトレーニングならぬ散歩へ走る人


散歩で朝食場所へ行き朝食おにぎり





朝食後はいよいよ討論会。


午前中は役職別討論会(各クラブの主将、副主将、主務のカテゴリーに分かれ、話し合う)







そして、午後は5班の発表に向けた準備です。



今回、僕の班はパワーポイントと劇で発表することにしましたアップ



各々準備を進め、リハーサルビックリマーク



実際してみると「あ、案外いい出来だわ合格








何回かリハーサルを繰り返し、何とか後は発表だけって感じになりましたグッド!






「みんなお疲れ様」ニコニコって心の中で言ってました。




そして今日は、懇親会音譜


乾杯後学長や、いろんな先生方に挨拶しに行き、いろんな人たちと話しましたアップ



みっちゃんのMY HOME









そして舞台は、各宿舎で2次会ビックリマーク




しかし、懇親会で飲みすぎた子が若干2名いて、かたや性格が変わるくらいのハイテンション!!かたや気分が悪くなり、寝込んでしまっていましたあせる




お二人さん飲みすぎには注意してなガーン(笑)




そして、ある程度みんな寝てしまって、残ったメンバーで語り明かし気が付いたら朝の4時半あせる






さすがに明日早いので寝ましたぐぅぐぅ






リーキャン2日目はこんな感じでしたアップ






~「リーダースキャンプ最終日」へ続く~