みっちゃんのMY HOME -4ページ目

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私は一軒家 派!


こんばんわニコニコ



今日は、このネタで記事を書きます音譜





僕は断然「一軒家派」ですねアップ








将来的に、マイホームを建てるのが目標で、木を基調とした家(できれば檜)で日差しが入り込む優しい家にしたいなって密かに野望をたてていますにひひ(笑)







高層マンションも夜景が綺麗だしいいなって思うのですが、性格上結構心配性で、何かあったときにすぐに逃げれないし、高層階だから子供いたら危ないかなって感じるんですよねあせる







まぁ人によって考え方は様々ですが目









みなさんはどっちですかはてなマーク





普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?

こんばんわニコニコ





今日はいつもより早い更新ですクラッカー








昨日、パソコンで新番組のあいのり2を見てました音譜


あいのりは一回終わっちゃって、今回はあいのり2として復活したみたいでした。





新ルールも追加され、一通り見たのですが、結構感動しましたしょぼんアップ



みなさんも興味があれば見てみてははてなマーク






そして今日は、昼に起きて、後期最後のゼミでしたチョキ


ゼミ自体は10分くらいで終わり、あとはダラダラ過ごす感じでした汗


来年からは卒論も始まるので頑張るぞーグー





ゼミ終了後はバイトを2時間ほどして帰宅夜の街



そして今日初めてのごはんケーキ



今日は「ねぎとろ丼」でしたビックリマーク


みっちゃんのMY HOME

ちょっと彩りを考えないといけなかったですねにひひ(笑)

こんばんわニコニコ






今日も快晴で気持ちの良い日でした晴れでも、僕の住んでいる千葉県は雨が降らず農家の方々は頭を抱えているようですあせる








実家の鳥取県も白銀の世界みたいで、ここでは考えられないくらい雪が積もっているようです雪の結晶










今日、僕の母からメールが来て、「今日はお父さんとくぅちゃんの散歩をしました」と書いてありました。



ちなみにくぅちゃんというのは実家の愛犬ですわんわん








その中には、二人で作ったと思われる雪だるまの写メがあり、思わず「どんだけ仲良いねんあせる」って突っ込みたくなりましたが、同時にいつまでも仲の良い両親でいてほしいと感じました音譜


みっちゃんのMY HOME




なかなか可愛いですよね(笑)星