ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
参加中私は一軒家 派!
こんばんわ
今日は、このネタで記事を書きます
僕は断然「一軒家派」ですね
将来的に、マイホームを建てるのが目標で、木を基調とした家(できれば檜)で日差しが入り込む優しい家にしたいなって密かに野望をたてています
(笑)
高層マンションも夜景が綺麗だしいいなって思うのですが、性格上結構心配性で、何かあったときにすぐに逃げれないし、高層階だから子供いたら危ないかなって感じるんですよね
まぁ人によって考え方は様々ですが
みなさんはどっちですか


