睡魔×友達×学食 | みっちゃんのMY HOME

みっちゃんのMY HOME

こんにちわ^^
みっちゃんのHOMEでは、日々の出来事や最近のマイブームなどについて気ままに書いています。

ブログを見たらコメントしてくれると嬉しいです。
それではみっちゃんのHOMEでくつろいでいってください。

こんばんわニコニコ






今日はめっちゃ寒かったですな汗






手が悴んで大変でしたあせる




昨日、テスト勉強をしに友達が11時ぐらいに来ました音譜ご飯をまだ食べてなかったらしく、買ってきたキムチ鍋を作って僕が炊いておいたご飯を食べての勉強開始ですアップ







しかしビックリマーク




友達は、「やばい眠たくなってきた」「こたつやばい」など嫌な予感がする言葉の連続でしたグッド!(笑)








そして、その後は想像がつくように、ちょっと勉強して友達は夢の世界へぐぅぐぅ







一体何のために来たのだ!?って感じでしたが、疲れていたのでしょうニコニコ





僕はある程度テスト勉強してから、録画しておいた「外交官 黒田康作」をみて就寝しました。





最後に、今日はちょっとだけ大学の学食のメニューを紹介します音譜


今日は「豚の生姜焼き定食」です。


みっちゃんのMY HOME


この豚肉の上にかけてあるのは「玉ねぎソース」です^^



僕は主菜のお肉などにこのソースをかけて食べるのがマイブームなんですラブラブ




結構イケますよチョキ



他の大学ってどんなメニューがあるのかなぁはてなマーク