こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



今回

第四話になっちゃった凝視‥‥




第一話⬇︎⬇︎⬇︎






第二話⬇︎⬇︎⬇︎




第三話⬇︎⬇︎⬇︎





長編大作になっちゃったので、

今日、書き上げたいと思いますニコニコ飛び出すハート





今日は
どんなイジメを受けたの?
イジメ事例を紹介
凝視
について書きたいです♡



うちの支店に、

突如として現れた可愛い新人の女の子はニコニコ




いろんな事を話しして

くれました。



しかし、【純粋すぎてにっこり

なぜ、突然勤務地が変わったのか

理解していませんでしたにっこり




『もしかして‥私が書いたアンケート、

みんなが見ちゃったのかな‥‥🥹』

どうしよう。。。。🥺みたいな真顔きづいてない‥





【みんな】っていうか‥

人事部や、

支社のお偉いさんまで、

見てます凝視大騒ぎ。


なんて事は、彼女には伝えず‥‥




『どうかなぁ??にっこり』と

言葉を濁すわたし♡♡♡




新人の女の子は凝視

あの、陰険な支店で、毎日毎日、毎日‥




ぷるぷるぷるぷる(´;ω;`)

していた事例を、

少しだけ書きたいですにっこり

みんなも、イジメに気をつけてね♡




星毎日、毎日ヒソヒソ陰口を言われて星




これは、私も経験済ですにっこり

小さな声で、聞こえるように言います。

だから、どんな気持ちで出勤していたかわかります。




ミスしても、言われる。

仕事がバリバリに出来ても、言われる。

綺麗な外見は、言われる。

でも、不細工でも、言われるにっこり

すげー奴らなんですニコニコ





そんな、地獄の毎日を過ごしてきた

彼女なんですが‥‥



昼休憩は、1時間なのですが、

ストレスからか、ある日

うっかり時計を見間違えて‥


14時から休憩に行ったけど、

14時10分に休憩に入ったと

間違えて認識してしまったようです。



しかし、

【人様の休憩時間】をチェック監視するのが

大好きな、意地悪2人組は‥‥



2分すぎても、戻らない彼女に、

腹を立てて‥‥




職場で、重要なポストにいる

課長さんに、告げ口。。。。凝視




時計なんか見ていない、課長さんは、

どれだけオーバーしてるかも知らないくせに

意地悪おばさんの言う通りに、




彼女を注意しに行きました。




しかし、何もなければ、

最初声をかける時、

『どしたのー?体調悪くない?』

『時間すぎてるけど、大丈夫?』

のように、ふわっと言いますよね??凝視

私なら、そう言います。

てか、2分すぎたくらいで、いちいち言わないけど。





しかし、

何をどう吹き込まれたのか、

その課長さん。



『ねぇ。時間。時間。』


と、凍るような冷たさで、

言ってきたらしいです。




彼女は、最初

なんのこっちゃか分かりません。

14時10分までだと思っているから。




『過ぎてるでしょ!!』

と、課長さんは、言い放ち

休憩室を去りました。




『私、間違えたのかも😱』と、

慌てて、休憩室から戻って

支店内に入ると‥‥‥




地獄のような空気無気力




わかりますか?昇天

自分が【悪口】言われていた場所に

入った時の

地獄の空気昇天悪口言われていたのがすぐわかる。





彼女は、すごく【良い子】なので、

社員、一人一人に、

『休憩時間すいませんでした‼️』

頭を下げて回ったらしいです😭😭😭

めっちゃ良い子すぎん??😭




なのに、

社員達は、見向きもせずに

軽く会釈する程度の、冷たい反応。




その冷たい反応で、


彼女が、毎日ずっと我慢していた

感情が溢れてしまいました‥‥‥




我慢したけど、

涙が溢れてしまったようです


😭😭😭😭



その光景を、想像しただけで、

私はハラワタ煮えくりかえります。



悪気がない

純粋な子に対して


他に、言い方や、態度あるだろ!物申す

しかも、相手は子供。





他にも、たくさんたくさん

嫌な事をされてるのですが、




この、

支店内全員から冷たくされた事件で、

彼女は、

心に限界を迎えていました。




胃の調子も悪く、



生理も止まっていたらしいです。




しかし、

うちの支店に来だして3日後に

止まっていた時生理がきました♡

本当に良かったー😭😭😭😭😭




他にも、

『そんな事やらなくていいから‼️』

『こっちの仕事しなよ‼️』



『そんな事覚える時間がもったいないわ‼️』



と、毎日毎日罵倒され、



小さな声で

ヒソヒソと、毎日悪口を

言われていたようです。





職場って、必ず一人や二人は

嫌な人がいますが。。。。。




この支店の2人は、

珍しく、品のない2人です。

どうやって潜り込んできたんだろう凝視??


(うちの会社は、比較的良い人が多いです)



たくさん話を聞いて、

驚いた事もたくさんありますが‥‥




この新人さんの話は

これでフィナーレ飛び出すハートにしようと思いますにっこり




来週からの【勤務地】が、まだ

分かっていませんが‥‥



どうか、彼女にとって

最良の場所でありますようににっこりピンクハート




長々とお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




性根が悪い女子って‥‥



ブスです(・∀・)言っちゃった♡

 




今日も良い一日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #イジメ

#人事部 #パワハラ #お局 #社会性

#人生楽しく #楽に生きる #簡単に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング