こんにちは♡金融機関窓口OLです♡



昨日の続きですにっこりはにゃー


第一話⬇︎⬇︎





今日、私は

ちょっぴり苦手な支店に、手伝いに行かなきゃ

いけません🥹



とても【ルールに厳しい】支店で、

窓口で、こっそり

ブログチェックも、できません😭しくしく




頑張ってきます🥹🫶🏻

えいえいおー






今日も
銀行で起こった事件!
イジメはいかんよ!
Vol.❷
について書きたいです
凝視



昨日の続きでございます凝視






突然の、勤務地変更で

6月5日凝視

うちの支店に、出勤してきた

新人の18歳の女の子。




挨拶も、はじけるような笑顔で、

見ているだけで、ほっこりニコニコ





うちの人員は、足りている中、

急に、出勤してきたので



座る席がなく‥‥

ベテランの50代の女性社員さんが

指導するように新人の女の子の

後ろに座って、



1日がはじまりましたにっこり





私は、心の中で、

『おかしい‥何かがおかしい‥』

『何かあったはずだ‥‥凝視

と、名探偵コナン君のように、

考えていました凝視





支店長は、後ろで

頻繁に、コソコソと電話凝視





なんだよ凝視オイ






新人の女の子と、

ベテランの女性社員さんが

お昼休憩に行っている時に、

私は、支店長に呼ばれました。




『ninaちゃん、ninaちゃん』

『あの子ね、今週と来週全部、

うちに出勤してくるからよろしくね😅』





『それは、全然かまわないんですが‥』

『あの子、今の支店でイジメられて

なかったですか??』

『それだけが、気になります。』

ド直球に聞く、私凝視





実は、新人の女の子が採用になった支店。



めちゃくちゃめんどくさい

パート女子が、2人いるんですネガティブ




私も、昔数年間、

その支店で、仕事していたのですが‥





イジメはするわ、

無視はするわ、

陰口は聞こえるように言うわ、




邪悪な2人が勤務しているんです。




私も、

そりゃーもう悪口言われました昇天

小さい声で、

聞こえるように、悪口言うんです昇天





メンタル強く、出勤しないと

やられちゃいますね凝視




その事を、

身をもって【経験】しているので、

支店長にズバリと聞いてみました真顔




支店長は、話しはじめました‥




『ninaちゃん、言ったらダメなんだけど』

『実は、月曜日にあった新人研修

アンケートで、あの子書いちゃったんだ』


『陰口言われるのが辛い。』

『冷たく叱られるのが辛い。』

『こないだは、仕事中に泣いてしまった。』

↑↑

『全部、書いちゃったから、今、

【人事部】が、大騒ぎしてるんだよネガティブ






なーるーほーどー大あくび




やっぱり、

あの、邪悪な2人によって、

よりによってめっちゃ可愛い18歳の

新人の女の子は

イジメられていたようですが‥‥




高校を卒業してホヤホヤにっこり

【推薦枠】を勝ち取るような、

真面目ないい子ちゃんキラキラ




めちゃくちゃ純粋に、


ただ、ただ純粋ににっこりピンクハート




新人研修での

【何か困った事や、辛い事はないですか?】

の、アンケート用紙に、




なんの邪心もなくにっこり

ありのままの気持ちを

記入したのですニコニコでかした!!!




キラキラしたお目々で🥺

うるうる〜と困っている🥺

可愛いさ満載の18歳🥹




ありとあらゆる

【おじさん達】が

大騒ぎし始めました!!驚き





つづく♡にっこりはにゃ




なぜか、【美人】で【素直】な子は

すごい力で守られます🥹❤️

地球のルールなのか?




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #イジメ

#パワハラ #陰険 #無視 #陰口 #認知

#新入社員 #人事部 #人生楽しく

#楽に生きる #簡単に生きる #銀行

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング