こんにちは♡金融機関窓口OLです♡




なんか、この話

長くなっちゃった凝視



もしや

ドラマ化するか???




第一話⬇︎⬇︎⬇︎




第二話⬇︎⬇︎⬇︎





でも、社会に出て働いている方なら

一度や二度は、【嫌な思い】してますよね?

凝視

もまれて〜もまれて〜

【経験を積み〜】強くなっていくぅ〜😭




今日
陰険なイジメは大嫌い!
女って本当にめんどくさ
凝視
第三話
について書きたいです
あしあと



新入社員の女の子が、

【入社してから辛かった事はないですか?】

のアンケートに、




ありのままニコニコ

ただただ、ピュアな気持ちで、


ありのままの事実を書き込んでから‥




【偉いおじさん達】が

大騒ぎ驚き驚き驚き驚き!!!



入って間もない、

高校卒業したての

かわい子ちゃんが

泣いているーーーー😱😱😱😱‼️‼️




すごいデカい力が

動き始めました凝視




(私がパワハラに遭った時のくらいの力🥹)




かなり、デカい規模の

支社まで話が行き‥‥‥




県のトップのリーダーにも

話が行き‥‥‥




各支店長の耳にも入り‥‥




もちろん凝視



イジメをした

超本人←凝視

陰険な2人組にも!

手がくだりました!!





お偉いさんが、面談に行った

らしいです驚き‼️



⬇︎⬇︎⬇︎


◆邪悪な2人組パートの反応は‥凝視




県の【お偉いさん】や、

【人事部の人】が、続々と

面談に来て‥


事情を聞かれたらしいのですが‥‥




そのうち、一人はブチギレをして、



もう、私

辞めます💢

私が何したってのよ!?


と、大騒ぎしたらしいんですにっこりあほや‥




辞めたらいいやーんニコニコやったー飛び出すハート

と、私は思ったのですが‥‥




そこの支店長は、

彼女に辞められるのは困るらしい。

(人手不足なの凝視




そこで、緊急会議が行われて、

話がまとまるまで、

とりあえず2週間

うちの支店に、

出勤することに

決まったようなんですにっこり





のちに、

新人の女の子から聞いたのですが‥凝視



【邪悪なパート女子に言われた事。】⬇︎



大きな力が

動いている事を、

何も知らずに、純粋に

いつも通りに出勤した新人さんに対して、



邪悪なパート女子は‥‥凝視





『おはよう♡』←いきなり優しい口調



『ねーねー!こないだの新人研修さぁ』

『何か、仕事の事聞かれたでしょう?』


『なんて、答えたの??』


『何を聞かれたの??』


『なんか、言ったのー?にっこり




と、作り笑顔で、

ゴリゴリに、質問してきたらしいです‥‥

😱😱😱




新人の女の子は、その時


『笑顔で、めちゃくちゃ質問してくるから、

すっっごく怖かったです(´;ω;`)


って言ってました‥‥ネガティブ




彼女が、

【アンケート用紙】を提出した

次の日は、



パワハラ女子2人が

怪しいくらい、

優しくしてきたらしいんです凝視‥‥




つづくにっこりまだ続くん?←





いい加減にしてちょ😮‍💨

あんな可愛い18歳を‥‥‥😮‍💨




今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL   #金融機関窓口OL   #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #イジメ

#新人 #新人研修 #アンケート #妬み

#キラキラ #愛されキャラ #パワハラ

#人生楽しく #簡単に生きる #楽に生きる

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング