飯能アルプス物語Pentagram終わったよーん | 畑雅文のブログ

畑雅文のブログ

ブログの説明を入力します。



『飯能アルプス物語Pentagram』が無事に終演しました!

土日だけの公演でしたが、全300席の会場が埋まって本番も大盛り上がりでした。

普段の都内では、お客さんの年齢層はだいたい20~40代が中心ですが、今回は50~60代の方がほとんど!

小僧が作った話を人生のベテラン達が満足してくれるか不安にかられた僕は、その客席を見た時に「終わった…」と思いました。

しかし始まってみると、まさか爆笑の嵐!

やったー!(懐かしのマシオカ風)

キャストの最年長は69歳、最年少は19歳、その差は50!

味のある演技で稽古中から楽しみました。
若者には出せない雰囲気です。

早くも第2弾の公演について企画が動き出してます。
毎年夏の飯能での風物詩になれば良いと考えております。

今回は5本のオムニバスでしたが、次回は…?

テーマは落語?

かもしれない!

お楽しみに(^o^)☆