ぶぶぶぶ新聞! | 畑雅文のブログ

畑雅文のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちワインで乾杯チン♪

TwitterやFacebookでもお知らせしましたが、8月末に上演される『飯能アルプス物語Pentagram』の記事が文化新聞に載りました。


3段目にはちゃんと僕の名前も書いてあります。
「作演出は畑雅文さん」との事で、オフィシャルでさん付けして頂き光栄至極でございます。

2年くらい前にも主宰団体の公演『究極町内会』の記事を日刊スポーツに載せて頂きました。
次に名前が載るとしたら尋ね人の欄かなーと思ってました。

しかしまたしても舞台の紹介!
紙面にその名を轟かす脚本家となったと言って過言じゃないじゃないじゃないでしょう。

ちなみに記事には「喜劇・飯能アルプス物語」と書いてありますが、正しくは『飯能アルプス物語Pentagram』です。

製作の意向により、どういうものか分かりやすく宣伝する目的で頭に「喜劇」とつけられていますが、オムニバス5編のジャンルは異なり、お客さんがそれぞれの形を受け取って楽しんでもらえたら最高です。




2017年夏
8月26日(土)18:30開演/27日(日)13:30開演
【会場】飯能市民会館小ホール
【料金】前売1500円/当日1995円
【出演】菅野英樹・高島桂介・具志堅康
大平栞・おぬまひろこ・青木紫水・吉野めぐみ
稲瀬三男・堂屋和子・出月勝彦・若杉智美・森山祐至
【脚本・演出】畑雅文
【後援】奥むさし飯能観光協会/飯能日高テレビ/文化新聞社/ASA飯能中央
【協力】飯能座/劇団×音楽部/なみやなぎスタジオ/有望若手応援寄席
【問合・予約】042―974―1104(小久保)


予約はコメントやメッセージで受付中です!