これは幼馴染ってやつ? | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

 

 Hello

アクセスしていただきありがとうございます

はじめましての方はこちら⇨自己紹介


 

 

この間、お友達のしょーこさんが

blogで紹介してくれたみたいで赤ちゃんぴえん

たくさんのアクセスがありました

感謝すぎる ありがとうえーんラブラブ

 

 

 しょうことは小学生の頃からのお友達で

中学校は慣れましたが高校でまた再会🫶

この歳になっても仲良くしてもらっています


親友と呼ばせてもらっている友達は

高校の時に出会った子たちですが

小学校の頃からのお友達は、、


幼なじみ??


幼馴染っていつからなんだろう...??

幼稚園とか??

ふと疑問に思ったのでありました😂


なんにせよ、いつも小さくて可愛くて

ちゃきちゃきしてる

話すとほんわかしてますが♡

私の大切なお友達のしょうこ飛び出すハート

JMのことも可愛がってくれてありがとう♡





これからもよろしくねニコニコ


しょうこのblogです⇩




サムネイル
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

Instagramもやってます!
よかったら覗いてください😊

いいね、フォローも
引き続き宜しくお願いします!