はじめまして【JM】です! | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんにちは!

アクセスしていただきありがとうございます🙇‍♀️

愛犬JMと私の(私たち家族の)ささやかな日常を

残したくてblogをはじめてみました📖


まずは簡単に自己紹介いたします↓


JM(ジム)




🎂2022/09/10
ゴールデンドゥードル

ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのmixです

男の子

現在体重31kg🐖🐖


ちょっとビビり怖がりですが

穏やかなゴールデンレトリバーの

ママの血を受け継いで

人もわんちゃんも大好きな優しい子です


トップノット伸ばし中なので

基本ちょんまげスタイルです🌱


JMのお名前由来なんかは

またのちのちお話したいと思ってます🐶


yukari



関西在住

小学生の姉妹アラサーママです🌷

実はJMと出会うまで動物が大の苦手だったわたし....

運命って本当にあるものですね

このお話もまた追々…😊


JMと出会い 人生がより楽しくハッピーで

JMが繋いでくれるたくさんの出会いに

感謝する日々です

ここでもたくさんの方との出会いがあれば

嬉しいです🤝


他にもわたしの好きなこと(結構オタク笑)や

お出かけ記録なんかもあげたいなと思っています😊

好きなものごちゃ混ぜブログ

になりそうな予感…♡

よろしければフォローお願いします🙇‍♀️


Instagram もあります🤗

golden doodle JM


どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕