深夜のフードロスの挑戦状 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

おはようございます

アクセスいただきありがとうございます

はじめましてのかた⇨自己紹介



昨日は子どもたち

実家にお泊まりに行ったので

久々旦那さんとふたりでご飯へ🍻🍻

近所のこぢんまりとした居酒屋で

ママのご飯がめっちゃ美味しい!

実家の味🏠みたいなところで

ついつい食べ過ぎちゃいました😋


この時すでにお腹いっぱい


で、その後「コーヒー飲みたいな」

となり


Starbucks☕️coffee



すでに私のお腹は満腹で

はち切れそうだったのですが、、

でもここへ来てなぜか

どーーーしても新作バナナが飲みたくなった

どーーーーしても。

あのトールサイズのフラペチーノのあれ


これだけでも飲み切れるかなと

若干心配していたぐらいなのに


レジに進むと

さらに追い討ちをかけるお言葉が、、


ただいまのお時間

フードロス削減のご協力で

フード類全て20%offでご案内しておりますが、いかがですか?



なんやて?

お得情報やんそんなん



もぉさ、

頼まずにはいられない雰囲気を醸し出す

スタバのお兄さん


おぬし、やるな


私の胃への挑戦状やな


隣では「え〜じゃあ俺このケーキにする〜」

っておいおい、おまえさんちゃっかり

頼むんかよ

さっきホルモンうどん食べてたで?





結果

うん、私もちゃっかり頼んだよね


それもスコーンて。

もったり✖️ずっしり

こんなん、お腹空いてる人の頼み方やん


でもちゃんと残さず食べてた

別腹ってほんまに不思議

さっきまで胃のどこに入るのか

心配してたぐらいやのに

ちゃんと完食。




だって美味しいもんね

スタバのフード

食べたいなと思ったよね普通に

しかもさ、

フードロスなんていい取り組みだよね

賛同しちゃった😉(笑)


あ、ここだけの話

バナナはそんなに好きな感じじゃなかった🤫

美味しかったけど、そもそも私

しゃりしゃりのフラペチーノ好きじゃなかった←え



いや〜それにしても

heavyな夜だったな〜



ママ大丈夫そ?と心配ジムさん♡



うん、

絶賛胃もたれ中!




なんの話🤣

ではまた(笑)



サムネイル

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

Instagramもやってますので
覗きに来てくださいね♡

引き続き
いいね、フォローも
よろしくお願いします!