素敵なお散歩バッグ | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello

アクセスしていただきありがとうございます

初めましての方はこちらへ⇨自己紹介


先日2周年記念として
とても素敵なお散歩バッグを
プレゼントしていただきました



DOG刺繍工房 クインズウエイ 様

2wayオリジナルトートバッグです



ずっと理想のお散歩バッグを探していたところ

こちらの商品に出会えました











私の理想バッグとは⇩


✅ちょっとしたお出かけ時にも使えるぐらい

(いつものお散歩持ち物に加え、財布や携帯

多めのお水やおやつ、マナーパンツなど)

の容量が入ること←大きすぎるのも🙅‍♀️


✅パパ👨も使うのでユニセックスであること


✅急な出来事がもしもあった時

咄嗟の行動が取れるよう

両手が必ず空くショルダータイプであること


✅どんなファッションにも合うこと


今回お作りしていただいたバッグは

この私の理想を全てクリアしています🥹👏


なにより、ジムにそっくりな刺繍が施されていて本当に感動🥹🤍

毛並み、色合い、細部まで綺麗に刺繍されています

お名前入りなのも嬉しいポイント❣️


150種類以上の犬種デザインから選べます!


珍しい犬種も、

まだまだ新しい犬種も増えているみたいなので

【うちの子】が見つかるかもしれません🤭



楽天からもオーダー購入出来ますよ指差し





色々種類があります!

うちの子グッズだいすき❤️

本当におすすめです飛び出すハート




サムネイル

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

Instagramもやってます♡

引き続き
いいね、フォローよろしくお願いします