これぞサマーカット | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんにちは

見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

はじめましての方は是非こちらから💁‍♀️

『はじめまして【JM】です!』こんにちは!アクセスしていただきありがとうございます🙇‍♀️愛犬JMと私の(私たち家族の)ささやかな日常を残したくてblogをはじめてみました📖まずは簡単に自…リンクameblo.jp


 

JMさんトリミングに行ってきました!!


やっとです。4ヶ月ぶり。

それまで部分カットやシャンプーはしていたのですが

もう暑くてお散歩もかわいそうだし、お手入れも大変で....ネガティブ

ようやくその悩みから解放されるときがやってきたようです🪽

 

 

私たちはドゥードルといえばロングのモフモフっしょ!スタイルが好きで

ファッサファッサの毛並みと尻尾が好きなのですが

毎日のブラッシングは頑張ってました❤︎

 

この時期に毛布まとって歩いてるようなもんやし、ジムは少し皮膚が弱めなこともあり

これはお互い もぉあかんよね?

いってまおか!ということで

思い切ってバッサリカットをお願いしました✂️

 




カット中。

なんか服脱いでるみたい😂笑

 

 

 

 Before



 After




 

えっ?!

だれーーーーー!!🤣🤣🤣

 

 


今まで短くしたこともありましたが

3㍉カットは初めてで、足バリブレスレットにも初挑戦!

これから始まる夏のアクティビティーに対応型です🏊‍♀️🏊🏊‍♀️



めっちゃ楽そうやーーん👏

 

乾くの一瞬やーん👏

 

トレードマークのトップノットはまだまだ育成中のためカットはせず

お洒落スタンプーカットになりました🐶

実は2頭目スタンプーもいいなあと話してたりします🤭

 

ジムも快適になるね

おめめもぱっちり👀💕

ほんとはこんな大きい目だったのかと、トリミング後いつも思う 笑

 

初日の今日は違和感もあるし、ちょっと寒そうにしてたのでお洋服着せときましたにっこり

 


旦那さんは、

なんか動物園のガリガリのライオンみたいやなって....

おい。

まぁわからんでもないねん笑

 

伸びてくる過程も楽しみだし

しばらくは快適生活過ごせそうです☺️

 

何よりスーパー可愛くしてもらえてよかったね❤️

 

あ、トリミングの帰りトリマーさんに

JMくんこれあげるーっていただいた

 

 

 

インスタのフォロワーさんからも

これ壊れないしおすすめだよー☝️と教えてもらった

KONGのぬいぐるみ🧸


早速ぬいぐるみ大好き男子代表JMの

お気に入り選抜に合格しておられました🈴

 

またおもちゃも紹介します指差し

ではまた

 

最後までお読みいただきありがとうございました

Instagramもやってます♡