末っ子長男抱っこマン | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

こんばんは

見にきてくださってありがとうございます飛び出すハート


 はじめましての方は是非こちらから💁‍♀️

『はじめまして【JM】です!』こんにちは!アクセスしていただきありがとうございます🙇‍♀️愛犬JMと私の(私たち家族の)ささやかな日常を残したくてblogをはじめてみました📖まずは簡単に自…リンクameblo.jp


 

タイトルにもありますが

うちには小学生の娘が2人います

姉妹なのでJMは末っ子長男になります歩く


それはそれは可愛い可愛いで育てられてきたこの

末っ子長男


甘えん坊がすぎる昇天


ずーっと私の足元にいたり、家中私のストーカーしてたり、パパに身体のどこかをくっつけていたり



癒しでしかないやん



そんな癒しちゃん、とにかく抱っこが大好き


めっちゃ好き愛愛愛








31kgの巨体ですが上手に乗ってくれるので

私もそこまで大変ではありません☺️

ポイントは骨盤に乗せること(笑)


もちろん腰に負担がかかることなども承知ですので

長時間はしていません(お互いに😊)




毎度抱っこすると

おぉ〜✨とどこかしらで歓声が聞こえてくるの

ちょっとおもろい泣き笑い




いつまでも甘えん坊なぼくが大好き💕




また書きます♡

お読みいただきありがとうございました😊


Instagramもやってます🐶